昨日に続いてこちらへ。



今日は、あみたんの生誕祭。




推しメン以外の生誕に投げるのは

もちろん憚られたけれど

「世代交代前夜」公演は

7月中に千秋楽を迎えることが決まって

あと何回見られるかというところで

ありがたいことに呼んでもらえた。





 

そうなれば、今日のところは

あみたんのお祝いに全力を注がなきゃ!と

それなりの決意と覚悟を持って臨んだ。



一般枠当選で5列目ほぼ中央、

「お邪魔虫」で潜り込んだくせに

主役を見守るにはおそらく

ベストといってもいいポジション。

 

しかも、それだけじゃなく、

みそらちゃんにロックオンするにも

実はいちばんエモいかもしれない席だった。

 

周囲をあみたん推しに囲まれたこともあり、

みそらちゃんには申し訳ないけど

ペンライトもコールも主役優先。

 

なので、いつもの絶大なるLOVEは

届けることができなかったけれど

正面にたくさんいてくれて

何なら今夜がいちばん目が合ったかも。

 

ソフトクリーム、食べ過ぎた。笑

 

そんな日にもっと「みっそらー!」って

叫べなかったのは残念のひと言。

 

でも、気持ちはきっと通じ合えたよね!

 

そして、あみたんの生誕セレモニー。


14歳の今だからこそ思うこと、

そして、今しか言えないこと。

 

いや~、ほんとに素敵なスピーチだった。

まさか、あみたんに泣かされるとは、、、

 

てことで、今夜TLに流した速報2件。




こんな素敵な公演に入れて

あったかい気持ちになれたのも

みそらちゃんのおかげだよー!笑



次はリミッター外して爆音コールを届けます。