6月23日(日)。

土日に連続して行われた

オンライン個別お話し会の2日目。

 

この日は、ちっひーが2・3部、

みそらちゃんが4部のみ。

 

ちっひーとの2部を終え、

3部まで約1時間のインタバルは

テレビを見て時間を潰し、

指定時間の10分前に

イベントサイトにアクセス。

 

いくつかの「関門」を通過して

 

 
 
 
 

待機部屋にたどり着いた。

 

そして、ちっひー降臨。

 

ま「やっほー」

ち「ま~ちゃん(笑)」

 

 

ま「あ、頭になんかついてる」

ち「え、これ?そう(笑)」

 

さっきは気づかんかった。

 

さて、本題。

 

ま「今年も秋には決戦したいねえ」

ち「ね~、戦いたいですねえ」

ま「まあ、阪神も戦力揃ってきたし。

  大山君、帰って来てんやろ?」

ち「そう、帰って来た」

 

この2日前に一軍登録。

 

ま「うちも宮城君がもうすぐ」

ち「え、もう投げられるん?」

ま「そう。山岡君も近々らしい」

 

宮城君は1週間後に復帰。

山岡君はまだ・・・

 

ち「わ~。強くなりますね(笑)」

ま「でもな、5位やで、今」

ち「まあまあ、まだ前半戦やし」

ま「いや、優勝はもう諦めた」

ち「Aクラス狙い?」

ま「そう。下剋上して阪神にリベンジ」

ち「あははは」

ま「これが今年の目標やから」

ち「え~、怖いなあ(笑)」

ま「ほんま、あの(去年の第7戦の)

  スリーランだけは忘れへんで」

ち「あははは」

 

 

野球の話やったら

いくらでもできそう。

ちっひーと一緒に

球場で野球観戦なんて

イベントがあったら最高やろな。

 

今シリーズのラスト、

みそらちゃんは次回更新で。