6月23日(日)、前日に続いて

オンライン個別お話し会が開催された。

 

 

2日連続のときは基本的に

どっちかだけで良いと思っていて

今回も2日目はパスするつもりだった。

 

でも、出会うのが遅くなってしまった

みそらちゃんとの距離を少しでも

早く詰めたい気持ちが抑えられずに

完売で追加された部を取ってしまい、

そうなると、ちっひーも足さないと・・・

 

結局、6日間の全日程を取って

総枚数も何年ぶりかで三桁の大台。汗

 

ということで、この日は、

ちっひーが2部、3部×各3枚、

みそらちゃんは4部のみで5枚。

朝起きてイベントサイトにアクセスし、

それぞれの会話時間を確認した。

 

 

まずは、2部のちっひー。

指定時間の10分前から

いくつかの手順を踏んで「待機部屋」へ。

 

 

 

ちっひーのこの日のコーデテーマは

5月4日、甲子園球場で行った始球式。

(ウエスタンの阪神×くふうハヤテ戦)

 

当日はスカイAさんで生中継されていて

ボクはうちでその雄姿を見守った。

 

 

今年もノーバン投球だったけど

バッターの方へ吸い寄せられるように。

 

 

ということで、

この部のネタは

この件と決めていた。

 

そして、ちっひー降臨。

 

 

ま「あ、おはよう」

ち「あ~、おはよ~(笑)」

 

時間もないし、さっそく本題へ。

 

ま「今年もノーバンでいったね」

 

ちっひー、意味を理解するのに

時間がかかったのか2拍ほどあって

 

ち「あ~、そうですね。これ(笑)」

 

と着ていたユニフォームを指差しながら。

 

ま「ただ、あれやな。

  毎回、バッターの方に

  行くね、ボールが」

ち「そ~!なんかね~

  練習でもそっちの方に(笑)」

ま「まあね、ちっひーの気持ちは

  そうしてターゲットに向かって

  いつも真っすぐに

  飛んでいくのよ(笑)」

ち「え、狙ってるってこと?(爆笑)」

ま「そうそう。俺なんて毎回、

  ちっひーのビーンボール受けて

  たいへんやで、マジで(爆笑)」

ち「あははは。ヤバいやん。

  ちゃんとストライク投げやな」

ま「まあ、ある意味、全部ストライク。

  ビシって当てられて重傷よ(笑)」

ち「え、重傷?たいへんやん、それ(笑)」

ま「ほんまやで」

ち「でも、嬉しい。ありがとう(笑)」

ま「うん。次(の始球式)はビシッと

  ど真ん中行きましょう」

ち「うん、ありがと~」

 

 

思った以上に爆笑してくれて

こちらこそ、ありがとうの気持ち。

 

次の3部は、次回更新で。