6月22日(土)23日(日)と、

2日連続で行われた

オンライン個別お話し会の1日目。

 

1部は、みそらちゃん(キキ)

2部、ちっひー(一ノ瀬萌ちゃん)と

ともに5枚分(1分15秒)、

それぞれにいい感じで会話を終えられた。

 

3部は再び、ちっひー×5枚分。

約1時間のインタバルは

リビングでテレビを見て

家族とともに過ごした。

 

今日が「そういう日」であることは

分かっているはずだけど

嫁も三男も無関心、触れようともしない。

 

まあ、興味津々なのも困るんだが。笑

 

指定時間の約5分前になって

本日の会場である元次男の部屋(現物置)で

イベントサイトにアクセス。



生誕Tを着て、スタンバイ。


そして、ちっひー、

いや、一ノ瀬萌ちゃんが降臨。



ま「お~い」

ち「ま~ちゃん!」

ま「こんちは」

ち「こんにちは~(笑)」

 

この部はせっかくなので

そのコスチュームに因む話を。

 

ま「あのね」

ち「うん」

ま「実際にアイドルをやってて

  それとはまた違うアイドルを

  演じたわけやんか」

ち「そう」

ま「それってどうなん?

  川上千尋(のキャラ)も出たりするん?」

ち「あ~、でも、私が

  これまで経験してきたことが

  物語になってたな~って思う」

ま「あ~、割と近いってこと?考え方とか」

ち「うん、そう。

  (川上千尋が)飲み込んでた気持ちを

  萌ちゃんは言っちゃうタイプの人やから」

ま「あ~、なるほど。

  じゃあ、やってよかったわけや」

ち「そ~(笑) でも、私の場合、

  あそこまでガチガチにプロ意識が

  高いわけではないねんけど(笑)」

ま「いやいやいや、プロですよ。

  川上千尋さんは(笑)」

ち「いやいや、でも、近いところはあるなと」

ま「来週(萌ちゃんに)会って

  推し変したらどうしよ(笑)」

 

29日(土)に

日本橋のジョーシンで行われる

テトラのイベントに参戦予定。

 

ち「え、萌ちゃんに?

  あははは、すると思いますよ」

ま「じゃあ、楽しみにしてよ。

  でも、良かったよなあ。

        そんな経験できへんもんな」

ち「そう。楽しかった~(笑)」

 

まあ、こんなこと言うた割には

ドラマ「アイドル失格」、

一回も見てへんのやけど。

 

これからもずっと、ちひ推しですから。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日のテトラのイベント、

ボクは16時からの3部に参戦予定で

そして、そのあと18時からの

「世代交代前夜」公演に回す予定。

 

17時30分には劇場ロビーで

入場手続きを終えなきゃいけないから

16時台にはジョーシンを撤収したいところ。

 

結構ギリの勝負になりそうで

「どっちか」ってなったときにどうするかを

あらかじめ決めとかなきゃ、と思ってる。