昨日に続いて

オンライン個別お話し会。

 

 

リアルに比べて

あんまり得意じゃないから

当初の心づもりでは

土日どっちか1日で十分。

 

でも、出遅れた約1年を取り返すには

場数踏まないと、と考えて

みそらちゃんは全日程取る方針に転換。

 

そうなると、ちっひーも。

(なんせイチ推しですから!)

 

みそらちゃんの1部は早々に

完売して取れなかったので

今日のラインナップは、

2、3部が、ちっひー、

 

 

4部は、みそらちゃん、

 

(今日は、さゆそらでお揃いコーデ)
 

今日は合計17枚。

 

ちっひーとは野球談議、

みそらちゃんには

思ってることを伝えて

明日に向けてのパワーをもらった。

 

(微妙な番号だけどどうか入れますように)

 

取った枚数はたいして多くなく

短い時間を最大限に

有意義に使えたとは思うけど

話したいことはまだまだあったから

楽しかった気持ちには隙間がいっぱい。

 

この週末は2日で42枚。

次回、7月6、7日は

先週金曜が締切だった第11次で

また追加して3強に計32枚。

減ったのは土曜の昼に仕事があるから。

 

時間も、お金も、感情も

キャパオーバー寸前で

他に回せるゆとりがない。

 

これでいいのか、と

思うことはあるけれど

スイッチが入っちゃったら

立ち止まれる性分でないのが

自分がいちばん分かってる。

 

これからも心の赴くまま、やりたいように。