3人に計8枚で臨んだ

7か月ぶりの写メ会もいよいよ終盤。



4部の残りは、れーにゃ、みそらちゃん。

みそらちゃんを「トリ」に回して

れーにゃの2巡目を先に

 

れーにゃ(4回目)

 

れ「ありがと~(笑)」

 

笑顔で手を振りながらお出迎え。

 

ま「れーにゃがかわいいんで戻って来た」

れ「やったー!(笑)」

 

すること一つ一つがかわいいんだわ。

 

れ「ポーズは?」

ま「いちばんかわいいやつもらっとく」

れ「かわいいやつ?え~、難しいな~」

 

なんでやねん、いちばん得意やろ。笑

 

数秒考えたあとで

「よっしゃ!」と言ってポーズ決定。

 

パシャ。

 

ま「も~、何をしたって

  かわいいんだから~(笑)」

れ「ほんまに~?(ニヤリ)」

 

場所を移動して

トントントントン、と肩たたき。

 

れーにゃは結構しっかり叩くのね。

 

ま「お~、いい感じ」

れ「いい感じやろ?ありがと(笑)」

 

ここで、いつものひと言を。

 

ま「今日もかわいかったよー!」

 

成果品。



4部の受付終了まであと10分、

この日ラストのみそらちゃんレーンに移動。

 

みそら(8回目)

 

み「あ~、ま~ちゃん!(笑)」

ま「会いたかった~!」

み「みそらも会いたかったよ~!」

 

お互い、目を合わせてにっこり。

 

ポーズは、さっきYさんに

教えてもらったやつで。

 

ま「みそらちゃん、こうしてくれる?」

 

両手でそれぞれピストルを作ってもらって

 

み「こう?」

ま「そうそう、俺を撃つ感じで」

 

で、ボクは胸の前でハートを作って

 

パシャ。

 

ま「こうして毎回、みそらちゃんに

  ハートをズキュンと撃ち抜かれるんだわ」

み「うん、知ってる(笑)」

 

なんだ、バレてたのか。

 

場所を移動して肩たたき。

 

ま「お~、いい感じ」

み「今日はありがとう。楽しかった!」

 

そう思ってくれたのなら来た甲斐があった。


成果品。



持ちダマを使い切ったので

ATCホールを後にして、難波へ。

 

少し時間が早かったので

遅い昼食をカフェのトーストで済ませ、

なんばHatchで行われる

SPRISEさんの5周年LIVEへ。

 

今回はそんな事情で

このくらいしか取れなかったけど

次はもっと増やしてもいいかな。

 

でも、手は拡げず、この3強で。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

この後はオンラインお話し会。

 

今日は、ちっひーからのみそらちゃん。

さて、何の話をしましょうかねえ。