6月後半の2週は、

仕事の方がちょっとヤマ。

 

プライベートでもいろいろあって

時間繰りがたいへんなのと

ジメジメした暑さにも輪をかけられて

心身ともにちょっとバテ気味。

 

そんな今日は幸い、忙中閑あり。

じゃあ、午後から休んじゃおう!

 

ということで、昼過ぎで職場を撤退して

難波近くのカフェ2か所をハシゴ。

 

スマホ片手にまったり過ごしていたら

ちょっと気になる情報がTLに。

 

 

オーディションは進んでいるようだったし、

「世代交代前夜」公演の千秋楽も決まり、

ひょっとして、お披露目は先日の

握手会現場であるかなと思っていたくらい。

 

まあ、ボクとしては推すのは

9期生が最後と思っているので

(信じてもらえます?笑)

そそられる感じはまったくないけれど

「追加合格者を含む」という表現に

ちょっと引っかかりが。

 

まだ合格発表もしていないのに

追加も何もないもんで

10期生オーディションとは別ルートで

合格したメンバーがいるということ?

 

OGの復帰(城恵理子)とか

9期生オーデからの時間差(李始燕)、

あるいは、本店の菊池あやか、

鈴木紫帆里みたいなレアケースとか、、、

 

ま、別に何でもいいんだけど。

 

そして、これはちょっと前に出た情報だけど

劇場公演の応募方法が7月分から

吉本が運営するFANY経由に変わるとか。

 

 

6月の初め、ちっひーが出る

万博関連のイベントを見に行くのに

エントリー済みではあるけれど

どうも面倒に思えるのと

レギュレーションの変更が

当落にどう影響するかがちょっと心配。

 

「生誕祭の推し優先がなくなるのでは?」

 

そんな話も聞いたけど

7月2日のあみたん生誕で

ROOMS会員を対象に

先行受付が行われるらしくて安心。

 

 

 

8月のみそらちゃんの生誕、

12月のちっひー生誕は入りたい。

 

あと、こんな情報も。

 

 

3月の「miniちかっぱ祭」は、

現場には行っていながら

FanCy-ちゃんとタイテが丸かぶりして

1曲しか見られなかった痛恨。

 

今度こそフル参戦で!

 

ただ、この日にはこんなライブが・・・

 

 

もうちょっと悩もう。

 

あと、これ。

 

 

4日、横浜の握手会に行くし、

もし9期生が出るんなら

そこから参戦したい気持ちあり。

 

そして、そんなふうに沸きながら

その一方でしみじみ思うこと。

 

ここまでFanCy-ちゃんへの

熱量が小さくなってしまうとは、、、

 

もう40日以上見に行ってないし、

次の予定も今のところはない。

 

8月5日にあゆち生誕が決まったけれど

遠征明けだし、ギリギリまで考える。

 

さて、本日の現場。



うちに帰らなかったのは、これのため。



では、行ってまいります。