先週あたりからちょっと

仕事が山に登ってて

いつものように自由に

公演を見にいけない現状。

 

そんな中、おとといは、

みそらちゃんがM公演に跨ぎ、

昨日はちっひーが新公演に出たのに

投げることさえできなかった。

 

その分、今日こそは!のl気持ち。

そして無事、呼んでもらえた。



言うても今月4度目で

前回(日曜)から中3日、

全然呼んでもらえてるんだけど

最近、そのへんの感覚が

おかしくなってるのかもしれない。

 

久しぶりにいい番号をもらったけど



今は、当日ランダムだしな、、、

 

ところが今夜の公演は

1列目が1番から、2列目が20番台と

番号どおりの割り当て。

(その後ろはバラバラだったけど)

 

ボクも2列目のほぼ中央やや上手という

願ってもない席に座ることができた。

 

前方席に座るとつい

でっかいコールをするのが

憚られがち(照れる)だったけど

今日はこの中でいちばんデカい

「ちっひー!」を届けてやると

意を決して最後までやりきった。

 

ボクの声が届いてるんだろう。

時折、直後にニッコリ微笑みを返してくれて

かっこいいパフォーマンスを

見てるだけでも惚れ直すのに

今夜はすっかりヤラれてしまった。笑

 

最近、みそらちゃんシフトが

進んでいるように見えてるかもだけど

(本人もちょっと自覚あり)

いや違う、やっぱ、ちっひーが一番さ!

 

ということで、終演後にヲ友達と呑んで

ちょっと遅くなってしまった速報。



タグ付けしてポストしたし、
たまたまスマホを手にしていたのか

ほぼ秒でちっひーから「いいね」が来た。



熱い思いの湯気がまだ出てるうちに

それを伝えることができて最高の気分。



さて、第11次の抽選申込みは明日正午まで。


少し追加するとしますか。笑