昨年11月以来の個別写メ会。

 

CD2枚につき撮影機会は1回で

肩たたきの「サービス」付き。

 

写メ中はカメラを黙って見てるし、

肩たたき中は推しちゃんに背中を向け

その間は「会話禁止」とのお達し。

 

物足りなさもあるけれど

推しちゃんとのこの世で1枚の2Sが

撮れることは何物にも代えがたい。

 

今回は、夜に先約があって

1部から4部までしか参戦できず、

最新の3強と計8枚というラインナップ。

 

10時からの1部、

まずはみそらちゃんとの

記念すべき初2Sを撮り、

締切時間前を待って2巡目に臨んだ。

 

みそら(7回目)

 

 

ボクの顔を見るなりニコッと笑って

 

み「あら」

ま「再び、こんちは」

み「ポーズはどうする?」

 

前夜遅くに届いたモバメに

「今からポーズ30個くらい考える」と

みそらちゃんが書いていたことを踏まえ、

 

ま「ゆうべ考えてくれたうちの

        18番目のやつでよろしく(笑)」

み「え~、どれか分からへん〜」

 

なんてかわいいリアクション。

 

み「じゃあ、見つめ合いで」

ま「あら素敵」

 

テーブルを挟んで両肘をつき、

手に顔を乗せて、じーっと。

 

パシャ。

 

ま「照れるっちゅうねん!」

み「俺も照れるー!(笑)」

 

みそらちゃんは、

モバメでも男言葉をよく使う。

 

で、場所を移動して肩たたき5回。

まあまあ強めでいい感じ。

 

み「ありがとう、楽しかった」

ま「4部も来るよ(笑)」

み「待ってる!」

 

成果品。

 

 

この時の表情は

ボクにだけ見せてくれたもので

写メに残らない刹那的なもの。

そんなふうに思ったら、なんか嬉しかった。

 

みそらちゃんの提案で

すごくエモい写メが撮れた。

 

1部を終えていったんエリア外へ。

 

2部、3部は、ちっひーとの2S、

これには少し準備が必要だ。

 

トイレに行って1部で着ていた

みそらちゃんシフトのトレーナーを脱ぎ、

 

 

ちひT+その上からバファローズユニ。

 

 

今回は折りしも2日後から

交流戦の関西ダービー、

ちっひーに正装して「宣戦布告」を。

 

セキュリティーチェックを受け、

再びエリア内へ。

 

2部、ちっひー×2枚。

 

 

朝は出足が悪い傾向があるちひレーン、

この日は前日の握手会に比べると

かなり人出が多かった。

 

ちっひー(280回目)

 

 

ま「ちっひー、おはよー」

ち「おはよー、ありがとう(笑)」

ま「交流戦ということで

  ポーズは、恒例の虎と牛よろしく」

ち「これですか?」

 

ちっひーがして見せてくれたのは

「これが愛なのか?」のハンドサイン。

 

ま「違うやろ(笑)」

ち「あははは」

 

ということで、パシャ。

 

肩たたきの場所に移動しながら

 

ま「昨日、約束どおりに

  ジャイアンツやっつけといたから」

 

スコアは5-0、完勝だった。

 

ち「巨人に勝ってくれて流石です(笑)」

 

で、背を向けて、トントントントン。

 

ま「今日もギューっといわしとく」

ち「あははは」

 

成果品。

 

 

このあとはとある企画を敢行する予定。

 

続きは次回。