13日ぶりの「世代交代前夜」公演。

 

今年の2月以降は

週1マストになってしまっているので

1週飛んだだけでもう

身体が、心が渇望していた。

 

ユニット明けのMCが終わり、

中盤の全体曲からレポートを再開。

 

#8 黄金センター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIX打って、コールして

メンバーと一緒にひたすら盛り上がる。

 

#9 野蛮なソフトクリーム

 

 

 

 

 

下手側に座るとみそらちゃんから

必ずと言っていいほど

「ソフトクリーム食べよ」と誘われる。

 

 

 

かっこいいダンスに惚れたはずなのに

最近は振り切った「あざとかわいい」にも

すっかりやられてしまってる。

 

 

セリフの担当は、こよりん。

 

 

 

#10 カモネギックス

<Remo-con REMIX>

 

れーにゃのソロダンスに始まり、

 

 

 

 

フロントの5人にそれぞれ

コールを飛ばすことが定着した模様。

 

 

 

 

一心不乱に踊る10人の

シリアスな表情に引き付けられる。

 

 

 

 

 

 

MC

並びは下手から順に

舟橋、宮本、吉見、渋谷、西田、

板垣、西島、西、田中美、池田。

 

 

お題は、29thシングル、

「これが愛なのか?」の

好きだ×10回連呼に因んで

「今、連呼してアピールしたいこと」

仕切りは、西田。

 

 

西島

「湿気、湿気、湿気・・・飛んでけー!」

 

 

「髪の毛がボワボワになるのが嫌」

 

吉見

「テスト、テスト、テスト・・・帰ってくださーい」

 

 

「もうすぐ進級(高2)して初めてのテスト、

(来ないで)帰ってもらいたい」

 

よしみんは、絶対成績ええやろ。

でも、だからこそ、そうなのかもな。

 

田「いらんわ~、じゃなくて

  帰ってください、って言うのがかわいい」

 

それな。

頭も育ちもいいのが窺える。笑

 

舟橋

「ゲーム、ゲーム、ゲーム・・・サイコー!」

 

 

あれ?確か、れーにゃは

よしみんと同じJK2のはず。笑

 

舟「勉強はしてますよ」

西田「ゲーム、最高なん?」

舟「マジで、最高!」

 

勉強してなさそう。笑

 

板垣

「かーき、かーき、かーき・・・大好きー!」

 

 

メ「え?」

板「果物ではなくて、海の牡蠣。

  最近、めっちゃ食べてて」

 

どっちも季節外れやと思うけど。

 

5月は、May。

英語で「r」がつかない月には

牡蠣を食べない方がいいって言うよ。

 

板「前、ちょっと当たってしまって」

 

ほら~。

 

板「でも、今回は大丈夫みたい」

 

懲りないタイプね。笑

 

池田

「♪雨~じゃなく、晴れ~、晴れ~、

    晴れ~・・・が好~きだ~」

 

 

池「晴れてくれないとお散歩に行けない」

西田「日に焼けへんしな」

池「まあ、(その方が)私らしいので」

 

今回はここまで。