最新の3強を取って臨んだ

7か月ぶりの握手会。

 

次のレポートは、5部の3巡目。

この部は、ちっひーのみ、

「野球シリーズ」でまとめてみた。

 

2巡目のとき、ちっひーが

「阪神、勝ってるらしい」と言っていたので

うちの途中経過も調べてみると

巨人相手に3-0でリード。

 

これを踏まえて・・・

 

ちっひー(277回目)

 

 

ま「うちも勝ってたわ」

ち「よっしゃー!」

 

ちっひーの思考回路を想像してみると。

 

この人はオリックスファン

→オリックスが勝っている

→てことは、巨人が負けてる

→よっしゃー!

 

ま「巨人、3タテしとくから

  火曜日からの京セラ、手加減してな」

 

この次のカードは、オリックス対阪神。

 

ち「それはあかん(笑)」

ま「なんでよ、うち下手したら

  ブルペンデー2試合やで」

 

先発陣が足らんのやから。

 

ち「マジで!?」

ま「サトテル復活とか、ほんまやめてや」

ち「あははは」

 

そして次が、ボクにとってこの日ラストの6部。

持ちダマは、ちっひー×3枚。

 

 

野球の話はもう終わり。

最後はやっぱ、劇場公演について。

 

ちっひー(278回目)、2枚出し

 

ま「6部もよろしく~」

ち「よろしく~」

ま「N ship公演ってさあ」

ち「うん」

ま「いろんなちっひーの魅力が

  詰まってると思うわけ」

ち「へ~」

ま「かわいい、かっこいい、

  情熱的、そして、エレガント」

ち「お~(笑)」

ま「だから、好きなわけ」

ち「そう言ってもらえるとすごく嬉しい」

 

そして、そのまま行列に並んでループ。

この日ラストの1枚。

 

ちっひー(279回目)

 

 

ま「で、最近はねえ」

ち「うん」

ま「ちっひーが推しってだけじゃなくて

  自慢、憧れ、リスペクトの対象なのよ」

ち「え~、嬉しい。

  もっと褒めてください!(笑)」

ま「じゃあ、明日また褒めに来るわ」

ち「ありがと~(笑)」

 

以前のように事前に綿密な計画を立てず、

レーンで思いついたネタで出たとこ勝負。

それでもそれなりに会話は成立するもので。

 

そして、翌日は写メ会。

今日を踏まえてどんな感じで展開するか。

 

それは次回のレポートで。