2週連続して4日で3公演、

今年は、難波三昧のGWだった。

 

そのラストを飾ってくれた

「なんばらえてぃー」公演も

いよいよ終盤へと差し掛かる。

 

この公演名物の

メンバープレゼンツ企画。

この日はほのちゃんが考えた「倍速ドン」。

 

 

2問目まで終わって

Aチーム、Bチームが2ポイント、

Cチームが1ポイント。

 

そして最後の3問目。

 

さんざんヒントを出して

あーだこーだ騒いで、全チーム正解。

 

 

池さんが選んだMVMは、あいぴ。

 

 

佐「やったー!初めてやー!!

  嬉しー!!!生きててよかった・・・」

 

 

この日は大活躍やったから納得。

 

セトリ再開、ラストスパート。

 

#EN2 渚サイコー!

 

 

 

 

全員でワイワイガヤガヤと

やかましいくらいに盛り上がった後で

笑顔と元気がステージに溢れる曲。

 

 

 

みそらちゃんは下手側の端っこ、

「世代交代前夜」公演で

れーにゃがやってるポジション。

 

 
そっち側ならかなりの高確率で
指差しが飛んでくるんだが。
 

 

 

 

 

 

#EN3 北川謙二

 

雪乃ちゃんの煽りとMIXで

場内のボルテージが一気に上がった。

 

 

大きな声を出して、振りコピして

ワンハーフであっという間に終わっちゃうのが

刹那的でむしろ熱が入る。

 

 

 
 
みそらちゃんの高いジャンプ。
(向かっていちばん右)
 
 
ちなみに身長は150cm。
 
 

で、慌ててペンライト2本を緑色にチェンジ。

 

平「最後に笑って帰りましょー!」

 

 

#EN4 ワロタピーポー

 

最後に来て場内のコールが

一段とパワーアップしたように思える。

 

 
 
 

それはステージ上で弾けまくる

メンバーのパフォーマンスに絆されたもの。

 

平「明日の仕事から~」

 

 

♪逃げーろ 逃げろ 逃げろ 逃げろ

 

それな。笑

 

 

 

まいてぃーの煽りが今日も冴えまくった。

 

なんばらちゃんが呼び込まれ、

 

 

 

この日初日の二人からひと言。

 

みおち。

 

 
「佐月BⅡのメンバーとは半月ぶり、
 初めて一緒に出たメンバーもいて
 また出られるように頑張ります」
 
にしゆま。
 

 

「私、千葉県出身ということで

 この関西のおもしろ軍団に囲まれて

 すごく緊張してたけどほんとに楽しかったし、

 これからバラエティーも

 たくさん学んでいきたいです!」

 

そして、一抹礼で終演。

 

 

 

 

お見送り。

みそらちゃんはトップ。(最下手)

 

み「あ~、ま~ちゃん!」

ま「この公演のみそらちゃんも好きよ(笑)」

み「ありがとう!またね(笑)」

 

この日も次が、こよりん。

また、ちょっと遠慮されてしまった。

 

あとは、この日が

この公演の初日だった二人に一言。

 

みおち

ま「初日お疲れさまでした」

 

たぶん、「ありがとう」と

言ってくれたんだろうけど聞こえなかった。

 

ラスト(最上手)が、にしゆま。

 

ま「爪痕ちゃんと残せてたよ」

に「ありがとうございます!」

 

胸に手を当てて一礼。

 

ホールから出て、キャメロン氏とお互い、

「ありがとうございました~」とシンクロ。

ロッカーから手荷物を出して

生写真購入列に並んで

いつものように集合L判1枚を購入。

 

  

2週間の間にモバ枠当選が4回。

 

「こりゃあ、しばらく干されるな・・・」

 

でも、

 

「ま、世代交代はぴあ枠で入ればいいや」

 

そんなことを考えながら家路についた。

 

そして、この次、劇場から呼んでもらったのは

この4日後の「N ship」公演だった。

 

ボクのモバ枠の快進撃は

どうやらまだ止まらないらしい。笑

 

そして、その日入れたことにまた

強いご縁を感じることができた夜だった。

 

先を急ごうということで

オールメンバーレビューは割愛します。