7か月ぶりの握手会。




かつてはこの際って気持ちで

10人くらい取っていて

でも、違うなあと思って

最近は2TOPだけだった。

 

そして、この間に

はるちゃんが卒業しちゃって

ひょっとしてもう

そんなに行くことはないかなと

思っていたけど

捨てる神あれば拾う神あり。

(使い方、あってますか?)

 

今日は2人のメンバーと初握手。

 

で、そうなると、ちっひーも

今まで以上に取らなきゃね。

 

今日は全28枚。

レーンの並び具合と

会話の手ごたえに合わせて

その場で考えながら使い分けて

握手会数はトータル19回。

 

ちっひーとは幅広い会話で

まったり話して、たくさん笑って。



れーにゃは1回だけだったけど可愛すぎて

つい口にした言葉で引かれてしまった。汗



でも、今日のハイライトは、

何といってもみそらちゃん。



今日が初握手、

レーンに並んでるときまで

めちゃくちゃ緊張してたのに

いざ、向き合ってみたら

まるで古参くらいに落ち着いた。

 

そして、みそらちゃんの

記憶力と可愛さにびっくり。

もう、沼にどんどん堕ちることは確定。笑

 

帰りの地下鉄からTLに流した速報。

 


明日も同じ3人と。

早く会いたい、よろしくね!