ゴールデンウィークの初日、

中1日で入った劇場公演。

 

結局このあとも

翌28日の「なんばらえてぃー」、

4日、6日、7日にも入って

今年は難波三昧だった。

 

それはさておき、

この日のレポートも終盤へ。

 

#EN2 渚サイコー!



この曲も引き続き、

みそらちゃんは下手側。




 

物欲しそうな顔して待ってたら

ちゃんと指差ししてくれた。笑




見て、聴いて、声を出して楽しい曲。

 

次のシングルのリリースも

だんだん近づいてきて

毎回これが最後かもの気持ち。




そして、次がクライマックス、

ペンライト二本を黄色にして待機。

 

最後のひと言と曲フリは、れーお。

シンプルで真っ直ぐな

彼女らしいメッセージだった。

 

#EN3 タンポポの決心。

 

ペンライトは左手で持ち、

全編サイレントで口ずさみながら

サビで振りコピするのがマイルーティン。



今日の席だと(ほぼ)正面に来るのは

下手から数えて2番目のメンバー。



1番は、ほのぴー



2番は、にしゆま



そしてラスサビは、れーにゃ。




やっと、当たった。笑

 

ここでもまた全員がほんとに

いい表情を見せてくれる。

 

アウトロからペンライトは膝の上、

端から端まで全員を

見渡しながら長いアプローズ。



最後は遠いけど視線をみそらちゃんに。



いつも自分に向けても

手を振ってくれたように

見えるから不思議だわ。



メ「ありがとうございましたー!」



そして、恒例の「流れ星キャッチ」、

進行は、こよりん。



この日の星ガールは、みそらちゃんと



天井に当たり、いい感じで落下。

 

よしみん。



その場所でその投げ方やと

下手の離れ小島にしか行かん。笑

 

一抹礼にて終演。

 




お見送りでは、推しちゃんたちにひと言。

 

れーにゃ。

 

ま「今日もかわいかったよー!」

れ「ありがとー!」(ぴょん)

 

最近、こればっか。笑

 

みそらちゃん。

 

み「あ~、ま~ちゃん!(笑)」

 

お~、そっちから指差して

名前呼んでくれるなんて大歓喜。

 

ま「会えなくて死にそうやった」

み「今日もありがとう」

ま「明日も来るよ(笑)」

み「うん!」

 

あれ、驚かんのや。

 

ゆうべのモバメのリプに書いたから

読んでいてくれてたのかもしれない。

 

キャメロン氏と挨拶を交わし、

スタッフさんから入場特典の

日替わり写真をもらって



集合L判1枚は自力購入。(300円也)



さて、この翌日もここへ。

今度は初参戦の「なんばらえてぃー」、

もちろん、みそらちゃんを追いかけて。

 

この研究生公演にはGW中また入るので

オールメンバーレビューはそれと一緒に。