4月21日の「なんばらえてぃー」公演に

みそらちゃんが初めて出るということで

パワーを届けに行きたかったけど                                                                                                                                                             

呼ばれたのはキャン待ちおまけ87番で叶わず。

 

 

土曜日の「世代交代前夜」公演は

みそらちゃんが休演だったのでパス。

(翌日の仕上げかなんかだったんだろう)

 

2月以降、週1がマストになっていたので

1回飛んだだけでなんと寂しいこと。

 

21日入れそうにないことが確定してすぐ

27日(土)の公演を「ぴあ枠」で確実に。

 

 

結局、その後、25日(木)28日(日)、

5月4日(土)6日(月・祝)7日(火)と

投げた公演にすべて入れて

今年のGWは劇場公演祭りになった。

 

 
注:6日はまたまた「ぴあ枠」。
 

迎えた当日、空模様が怪しい中、現場へ。

 

 

 

 

手荷物を預けるためロビーに下りようと

入口のスタッフさんにIDチェックを受ける。

 

スマホの画面とマイナカードを提示すると

 

ス「ありがとうございます。

  他の証明書、お持ちじゃないですか?」

ま「え?マイナンバーカードやで」

 

と文句を言いかけてよく見ると

裏返し、写真がない方だった。汗

 

「ごめん、申し訳ない」と平謝り。

 

ドンキさんで時間調整をして

入場列に並び、早めに会場内へ。

 

この日手荷物を預けたロッカー。

 

 

やっとこの番号が取れた。

 

 
ちなみに、みそらちゃんの
9期生SRオーディションの番号。
それ、1回も見てないけど。笑
 

ロビーに掲示された座席表で

本日のポジションを確認すると

真ん中あたりの下手側。

 

この公演は上手側希望なんだけど

これで3回連続の下手側。

(E-7→H-7→G-6)

 

まあ、最近はどこからでも

みそらちゃんの魅力を堪能することが

できるようにはなったんだが。

 

金属探知ゲートを通ってホール内へ、

後方の通路から下手に回り、

前から7列目、通路から2つ右側、

前回(11日前)の左斜め前だった。

 

影アナは、こよりん。

これだけの数を入ってたらもう

誰だって声で聞き分けられる。

 

この日の出演メンバー。

板垣心和、阪本玲央、渋谷紗雪、田中美空、

西由真、西島梨央、西田帆花、舟橋礼菜、

宮本杏海、吉見純音(以上、9期研究生)

 

 

前回からは、IN:宮本、OUT:衣笠のみ。

これじゃ見える画は同じだな、とも思ったけど

それが別に残念と言うわけでもなく、

今日は今日で公演に没入する気持ち。

 

overtureが流れ、MIXから100%。

幕が開く直前には開会宣言とばかりに

「みっそらー!」とひと叫び。

 

#1 Generation change

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#2 命のへそ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

#3 思春期のアドレナリン

 

 

 

 

 

 

 

 
 

装備はペンライト4本で

オープニングは紫×黄のみを点灯。

 

土日は昼夜2回公演が多いけど

この日は夜がみゅうちゃんの「独演会」。

この部で燃え尽きようとする

10人の思いが伝わってくるような

のっけから熱いパフォーマンスだった。

 

下手でも十分楽しめるとは言うものの

「命のへそ」のみそらちゃんが

遠くて見づらいのだけが痛恨で、、、

 

「アドレナリン」でれーにゃが下手側に。

みそらちゃんが上手側なのを良いことに

赤×橙を点灯し、左手に持って

れーにゃにだけ見えるようにアピール。

(なんて姑息な。笑)

 

自己紹介MC

前列:舟橋、西田、渋谷、西島、西

後列:宮本、板垣、吉見、田中美、阪本

 

れーにゃ。

 

「カウントダウンお願いします」

 

 

はーい!

 

 

「みーにゃ、にーにゃ、いーにゃ~」

 

 

れーにゃー!

 

 

「いちばん輝いて、0番獲ったんで!」

 

 

みそらちゃん。

 

「あなたのハートに」

 

 

ミソラシド~!

 

 

「空に向かって笑顔奏でる~」

 

 

みっそらー!

 

 

「目移りは堪忍な~」

 

 

一つでも多くレスがもらえるよう

しっかりロックオンして全力で名前呼ぶ!

 

今回はここまで。