3周年ライブの前日に

BANANAHALLさんで行われた

FanCy-ちゃんの主催対バン、

「LaLaLAND」。


バナホさんと言えば

 

 
さて。

トリを務めた48GのOG4人の

スペシャルライブが終わり特典会へ。

 

唯一、関心があったれいにゃんは

特典会がなかったので回るのは

FanCy-ちゃん三人とあーぽんのみ。

 

待機列が長いあーぽんは最後にして

(推しで締めるのがルーティンでもある)

まずは、FanCy-ちゃんの集合から。

 

ま「みんな、お疲れさま」

メ「ま~ちゃん!」「ありがと~」など

 

ポーズは、指で「L」を作って、パシャ。

 

ま「Lなのね。Rじゃなくて」

く「うん、そう」

 

 

続いて、個別。

まずは、くまちゃんから。

 

ま「くまちゃん、お疲れさま」

く「ま~ちゃん、今日もありがとう」

ま「めっちゃ盛り上がったね。

  たくさん来てくださったし」

く「ほんとに」

 

ポーズは、再び「L」を作って、パシャ。

 

ま「どうやった?」

く「めっちゃ楽しかった」

ま「いちばん後ろから見ててんけど

  客席がすごく盛り上がっててさあ。

  それ越しに見える3人にちょっと感動した」

く「ピンクのペンライトが多くて」

ま「確かに。めっちゃ綺麗やったわ」

く「今まででいちばん多くなかった?」

ま「あ~、そうかもね」

く「すごく嬉しかった(笑)」

ま「3周年に向けていい感じで来たよね」

く「ほんとに?」

ま「新体制になって少しずつ上げてきたのが

  ここに来て急角度で伸びて来た感じ」

く「え~、嬉しい」

ま「明日が楽しみだわ」

く「新衣装、どんなだと思う?」

ま「あーぽんがめちゃくちゃかわいいって」

く「そう」

ま「そこまで言うんなら今までとは

  全然違う系統なのかなあって。

  俺には想像つかんけど

  これが新衣装ってのは分かると思う」

く「あははは」

ま「新曲もあるしなあ。

  3人をパンクさせたという(笑)」

く「みんな、おんなじような

  ポストしてたね(笑)」

ま「そうそう。

  どんだけ難しいんやろって」

く「明日、楽しみにしてて」

 

 

 

次は、みーちゃん。

 

ま「お疲れさまでした」

み「ま~ちゃん、ありがと~」

 

ポーズは、同じく「L」で、パシャ。

 

ま「今日、やってみてどうやった?」

み「出て来た時はすごく緊張はしたけど

  め~っちゃ楽しかった!(笑)」

ま「俺も今、ここに立って思ったけど」

 

この日の特典会、FanCy-ちゃんと

OGチームはステージ上だった。

 

ま「ここに出て来て、こんだけの人が

  みんなこっち向いてたらチビるかもな」

み「あははは」

ま「俺さ、FanCy-は見てもらえさえしたら

  良さが分かるってずっと思ってたから

  今日の景色はちょっと感激やったわ」

み「ほんまに?嬉しい」

ま「今日は、ゲストも多いから

  お客さん、たくさん来てくれるやろって

   思ってて、セトリが大切やなと」

み「うん」

ま「やっぱ、みんなで盛り上がれる曲よ。

  で、何歌うかを予想してたわけ」

み「で、どうやった?」

ま「シャボンミスト、いる」

み「うん、いる」

ま「Maybe、いる。大戦国、いる」

み「あははは。いるいる」

ま「ラムネソーダ、いる」

み「お~」

ま「フルサイズ4曲やとおもってたから

  TeaTimeが1曲多かった」

み「そうなんや」

ま「俺がまだジャンプできんやつ」

み「あははは」

ま「今日もまだ両手上げてごまかしてた」

み「それはしゃーない(笑)」

ま「明日もまだ跳ばんで。完治までもう少し」

み「でも、フリしてくれたらいいわ。

  あと、今日はま~ちゃんが

  NMBの曲でめっちゃ声出すのが分かった」

ま「あ~、OGのやつな。

  み~ちゃん、すぐ近くで見てたもんな」

み「そうそう」

ま「あれは得意。まだ現役やしな」

み「あははは。確かに」

 

 

次回に続く。