2月7回、3月6回、4月5回、

5月は最初の1週間で3回。

 

1週間会わないことさえなかったのに

今回は中11日ものインタバル。

 

歴代の推しちゃんにも

たくさん熱い気持ちを感じてきたけど

1か月会えないなんて

普通のことだったから

それがダメージになることはなかった。

 

でも、これだけ頻繁に

しかも、会いたいとさえ思えば

会えるくらいの感じで来たから

この時間が無性に長く感じて息が詰まった。

 

そして今日、久しぶりに会えて

前よりももっと彼女のことを

好きになっている自分に気づいた。

 

「かっこいい」が始まりだったけど

あらゆるプラスの感情に

今はどっぷり浸かってしまってる。

 

会い続けることも大切だけど

会えない時間も必要なのかな。


その間にポストしてくれた画像。









みそらがいっちゃん、かわいーよー!


最近はコインロッカーも指定席。




次会えるのは来週の土曜日。

また、好きが増えているんだろうな。