とうとうGWも今日で終わり。


今年は真ん中に3日平日を挟んだせいか

大型連休の実感がなく、

何かをした達成感も少なかった。


とりあえず、最終日は2現場回し。


昼の部は、FanCyーちゃん。

club vijonさんは

初めて行く現場だったけど

最寄りの西大橋駅からわかりやすかった。



電子チケットの番号が番号だったので



ちょっと不安を感じていたけれど

イツメンは少なかったものの、

若手の他ヲタさん3人組が

常連のボクよりしっかりとした

コールやMIXで盛り上げてくださった。







25分枠で5曲、すべてがフルサイズで

見ごたえも聴きごたえもあったし、

とても熱くて、楽しい現場だった。


さっき、TLに流した速報。



そして、今からは2つめの現場。



公演前のSR配信のコメントで
約束したことを全力で果たしてきます。

みっそらー!