3月16日(土)。

この日、FanCy-ちゃんは

「ちかっぱ祭mini」に出演予定。

 

著名どころも含めて全国のアイドルさんが

住之江区の造船所跡に集結する一大イベント、

パワーとエールを届けるために

午前中にあった対バンを見に行った。

 

寂しい現場かもという予想は外れ、

それなりに盛り上がってもくださって

夕方に向けて弾みがつきそうな感じ。

 

セトリは後半へ。

 

#4 アイドル大戦国

 

 

 

声と振りコピでそれなりに

後方から煽れた前半曲と違って

この曲はトーンダウン。

 

 

 

横移動がなかなか根付かない。

やれば盛り上がるんだろうとは思うけど

やっぱ、イツメンの数がいないとなあ。

 

 

 

#5 ひと夏のスタータピストル

 

さっき、静かだった分、

この曲は全力のコールで煽る。

 

 

 

ただ、ワンハーフだったので

可変3連の発動はなく燃えきれず。

 

 

#6 シャボンミスト

 

時間的にこれがラスト曲。

 

 

 

MIX、コール、サビの振りコピ、

ステージまでは距離があるけど

「パワーよ、届け!」とばかりに全力で。

 

 

 

パンMIXには他ヲタさんの加勢もあり、

ちかっぱ祭に向け弾みがついたかな。

 

 

 

メ「FanCy-でしたー!

  ありがとうございましたー!」

 

並行物販は10分後から。

 

先にあーぽんが出てきて

 

あ「ま~しゃん!」

ま「お疲れさま」

あ「タイテが変わったからこれたんやろ?」

 

よくご存じで。

 

あ「このあと、どこ行くん?」

ま「劇場(汗)」

あ「また!」

 

まずは、集合。

 

ち「あ、明日から本気の人や(笑)」

ま「いやいや、今日も結構本気やねんで」

 

ポーズは、それぞれに、パシャ。

 

 

く「ま~ちゃん、来られて良かったね」

ま「そうそう。その理由は秘密やけど」

あ「9期生に会いに行くんだって」

メ「えーーーっ」

ま「ちかっぱは、行くから(汗)」

 

個別は、くまちゃんから。

 

ま「くまちゃん、お疲れさま」

く「ま~ちゃん、朝からありがと」

 

ポーズはくまちゃん主導で、やるぞ!。

 

パシャ。

 

ま「ほんとは来ないはずやってんけど」

く「そうなんだ」

ま「14時から劇場公演で

      ライブだけなら回せるけど

      それで3千円はちょっとなって」

く「確かにね」

ま「で、朝起きたらタイテが繰り上がってて

      じゃあ、特典会も行けるやんてすぐ叩いた」

く「ありがと(笑)」

ま「劇場は今月5回で、今、FanCy-と同点」

く「そうなんだ」

ま「これに来られたから1点リードやな(笑)」

く「あははは」

ま「このあと劇場行って同点になって

      そのあとちかっぱでまた1点リード」

く「迷子にならないでね。分かりにくいから」

ま「ヲタクがおるから分かるやろ」

く「いや、いないかも」

ま「ひとの不安を煽るんじゃない(笑)」

 

 

 

続きは次回。