日付は変わってしまったけど

今日から新年度。

 

昨年まで長く務めた職場では

春の人事異動がある意味、

毎年恒例の一大イベントだったけど

今のところは前日までと

職員の顔ぶれも含め何一つ変わらず

ただの「365分の1」の日。

 

並行してアップしている

現場レポートにともに区切りがつき

月が替わったところで

前月のヲタ活を時系列にレビューする。

 

2日(土)

スタートは、2本回し。

 

(朝)

FanCy-対バン

「SUN!SUN!SUNHALL!!」

心斎橋SUNHALL

 

 

 

 

(昼)

NMB48 チームM

「Mのサイン」公演

@NMB48劇場

 

 

はるちゃんの卒業後初めてのM公演。

れーにゃが跨ぐというので

キャン待ちおまけで滑り込み。

 

最初から最後まで、赤×橙で。

 

3日(日)

NMB48 9期研究生

「世代交代前夜」公演(昼)

@NMB48劇場

 

 

三度目の「ぴあ枠」発動。

 

 

後方からだったけど

みそらちゃんが「タンポポ」で正面。

 

この日からペンライト4本持ち。

 

 

これ、なかなか難しい。

 

 

6日(水)

FanCy-対バン

「アイタイムセン」

@Pollux Theater

 

 

 

早い時間帯のトッパー、

大声でパワーを届けに行ってきた。

 

 

少しは力になれたかな。

 

 

9日(土)

FanCy-対バン2本回し

 

「talking girls」

@アメリカ村DROP

 

 

 

深酒した翌朝はライブに限る。

 

 
 

「KIRAKIRA in OSAKA」

@心斎橋SUNHALL

 

 
 

遠征以外でのFanCy-2本回しは

1か月半ぶりだった。

 

 

 

10日(日)

連日の2現場回し。

 

(朝)

FanCy-対バン

「朝からKawaiiNight」

@心斎橋VARON

 

 

 

FanCy-ちゃんは

この日はこの1本だけ。

 

 

引け目を感じずに次の現場へ。

(あーぽんはじめ、みんなに弄られたけど)

 

 

(昼)

NMB48 9期研究生

「世代交代前夜」公演

@NMB48劇場

 

 
ぴあ枠があることに感謝。
 
 

願ったとおりの上手側、

みそらちゃんにたっぷり魅了された。

 
 

13日(水)

NMB48 チームN

「Nship」公演

@NMB48劇場

 

 

ちっひーが東京での舞台を終え、

2か月ぶりの公演復帰だったので

「お帰り」を伝えに。

 

 

なんだかんだ言うても

現役イチ推しですから。



14日(木)

NMB48 9期研究生

「世代交代前夜」公演

@NMB48劇場

 

 

キャン待ちおまけで滑り込み。

 

この日、れーにゃは休演。

目移りはしなかったよー。笑

 
 

前半は、NMB48劇場5回、

FanCy-対バン5回。

 

今月はどっちが優勢かな。

後半については次回。