3月24日(日)は、3現場回し。

スタートは、10時40分から

SUNHALLさんでの朝活だった。

 

 

その特典会、個別二人目のみーちゃん。

 

ま「お疲れさま」

み「ま~ちゃん、ありがと~。

  あ、髪切ったんや(笑)」

ま「金曜のライブに来たときには

  もう切ってたんやけどな」

み「え、そうなん?」

ま「特典会、残れんかったから

  そこまで気づかんわな(笑)」

 

ポーズは、髪をフィーチャーして、パシャ。

 

み「私、そういうのちゃんと気づくねん」

ま「そうなんや」

み「前髪ちょびっと切っただけでも分かる」

ま「へ~、すごいな。

  俺はこのくらい(10cm)でも自信ない」

み「え~、ほんまに?」

ま「今のみーちゃんの髪やったら

  このへん(肩の辺り)まで切れば気づく」

み「あははは、ボブやん」

ま「髪色も茶色の範囲の変化やったら

  多分気づかんと思うわ。

  明るい、暗いくらいの違いでは無理(笑)」

み「え~(笑)」

ま「金髪とか赤にでもなればな。

  だから、みんな、変え甲斐ないと思うわ。

  せっかく思い切って変えたのに

  何も言うてくれへんねんから」

み「あははは。ほんまや」

ま「だから、俺が気づかんでも

  全然気にせーへんでええからな(笑)」

 

 

あゆち待ちの方がまだいたので

(最近は知らない方も来てくださる)

特典券を使って、くまちゃんのピンチェキを。

 

ポーズはお任せで、パシャ。

 

く「あ、そうそう。

  安田桃寧ちゃん、(インスタに)

  髪に大きなピンクのリボンつけて

  写真を上げてたよね」

ま「即、“いいね”しといた。

  世界で一番ピンクが似合うって

  コメントして・・・あ、くまちゃんも

  ピンク担当やったな(汗)」

く「あははは」

ま「年末にイベントで会ってさ」

く「へ~、そうなの?」

ま「堀詩音のイベントがあって

  ゲストで出るって言うから行ったのよ」

く「うん」

ま「俺のこと、覚えててくれてさ」

く「え、どんなふうに?」

ま「久しぶり、って言うから

  俺のこと、覚えてる?って聞いたら

  ま~ちゃん!って。あれは嬉しかったなあ」

 

チェキを受け取ると・・・

 

 
 

あら、そこに触れなかっらばかりか

まったく気づいてさえいなかった(汗)

 

最後にあゆち。

 

ま「お疲れさま」

ち「あ~、ま~ちゃん。

  今日も来てくれてありがとう。

  髪切ったんや。いい感じ(笑)」

 

ということで、あゆちとも

髪をフィーチャーして、パシャ。

 

ま「気づかんって訳じゃないと思うけど

  言われへんことが多いんよね」

ち「そうなん?」

ま「あーぽんとか、いつも

  切って3日くらい経ってからやで」

ち「え~」

ま「いやいや、なんで今さらって(笑)」

ち「あははは」

ま「今日は、みーちゃんには言われたけど

  二人(沖田、熊倉)はコメントなし」

 

ま「で、体調はどう?」

ち「うん、めっちゃ元気。

  最近、自炊してるし、それがいいかも」

ま「自炊してるって言われても

  あの米炊きを見せられるとなあ・・・」

ち「あははは」

 

TikTokに上げたら

想定外にバズったそうな。笑

 

ま「そういや、シチュー作ってたやん。

  あれ、ちゃんとしててビックリした」

ち「でも、あれ、美味しくなかってん」

ま「調味料の量を間違えたとか?」

ち「ううん、レシピ通りに作ってん。

  でも、なんか腐ったみたいな臭いがして」

ま「どういうことよ(笑)」

 

ち「最近、めっちゃおなかすくねん」

ま「食欲があるのはええことや」

ち「ゆうべ、ラーメン2玉食べた」

ま「ほ~、何時ごろ?」

ち「夜の11時過ぎ・・・そのあとお菓子も(笑)」

ま「まあ、あゆちは細いからあれやけど。

  逆にすぐ体型に出るんとちゃうか?」

ち「顔に出る(笑)」

ま「あ~、丸くなるんや」

ち「そう(笑)」

ま「食べてすぐ寝たら丸くなりやすいかも」

ち「最近、めっちゃ眠い(笑)」

ま「春になったらもっと眠くなるわ」

 

 
 

ち「ま~ちゃん、今日の2部は?」

ま「あ、来るよ。その前に・・・」

ち「あ~、もしかして(笑)」

ま「そう。みそらちゃん見てくる」

ち「え~」

ま「ギリやけどたぶん間に合うはず」

 

試し撮りチェキ争奪じゃんけんは、

Rさんの「代打」で来てくれたS君が優勝。

 

あ「てことは、2部も来るってことやで」

S「あ、それは条件次第で」

あ「どうゆうこと?(笑)」

 

最前で盛り上げてくださった

イツメンのSさんが

 

S「私は来れないんですけど

     2部はどうするんですか?」

ま「劇場回してから来るつもり」

S「めっちゃ行ってますやん(笑)」

ま「席によってはギリ間に合うか・・・

  まあ、途中からでも」

S「お見送りをパスすれば(笑)」

ま「それは選択肢としてないです(笑)」

 

時刻は12時20分。

まだ1時間以上あったので

クリスタ長堀のカフェで

朝昼兼用の食事をとって

 

 

長堀橋駅から地下鉄に乗り、

日本橋経由で二つめの現場へと

向かったのでした。(つづく)