水曜日の18時半。

ど平日のこの時間はかなり厳しい。

ましてや、情報解禁は前日の夜。

 

FanCy-ちゃんの

ターンが始まった瞬間、

イツメンで来ていたのはボク一人。

 

でも、過去に何度か経験しているし、

むしろ「来てよかった」と考えて

全力で盛り上げようと身構えた。

 

せめて慣れた曲を、との願いもむなしく、

1曲目は覚えられない「アイドル大戦国」。

ヤバい・・・と思ったところに救世主、

Sさんが飛び込んできてくれた。

 

そこからは二人で力を合わせて。

 

#2 初恋はラムネソーダ

 

この曲は、だいじょぶ。笑





ただ、最近は日によって

歌割のパートが変わるので

3人の動きをしっかりと確認しながら。

 



足首に負担がかかるので

ラムネダンスは上半身だけの対応。

 




♪あ〜まい初恋に乾杯!


いえい!


#3 シャボンミスト

 

初披露から4か月。

ただ、コールや振りコピはまだ探りながら。







この日はフルサイズだったので

「パンMIX」ありバージョン。

 


これがあると達成感が上がる。笑

 




フルサイズ3曲で、あっけなく終了。

 

メ「FanCy-でしたー!

  ありがとうございましたー!」



このあとトリのアイドルさんを

後方エリアの壁に寄りかかって見て

終演後の特典会に臨んだ。

 

待っている間に、Sさんに

 

ま「来てくれて良かった」

S「ま~ちゃんのポスト見て

  行かんでもええかなって思ったけど

  仕事がすんなり終わったんで」

 

ライブが始まったときは

「今日は特典会も一人か、、、」と

覚悟をしていたけれど

もう一人いてくれるだけで相当心強い。

 

すると、そこへ、イツメンのRさんと

ゆうべ、東京に遠征していたはずの

Sさん(その2)がやってきた。

 

みんな、メンバー全員を回る組、

これなら特典会は賑やかになりそうだ。

 

あーぽんと3人が出てきて

ボクの姿を見つけたみーちゃんが

「ま~ちゃん、ありがと~!」と

満面の笑顔で手を振ってくれた。

 

まずは、集合。

トップでいかせていただく。

 

ま「みんな、お疲れさま」

メ「ありがと~」

 

ポーズは、それぞれフリースタイル。

 

パシャ。



メ「来てくれてありがとう」

ま「今日、最初一人で

  どうしようかって思った」

メ「あははは」

ま「Sさんの声が聞こえた瞬間、

  どんだけ心強かったか」

 

続いて、個別。

くまちゃんはチェキ対応中、

みーちゃんは試し撮りチェキに

コメントを書いていたので、あゆちから。

 

ま「お疲れさまでした」

ち「ま~ちゃん、ありがと(笑)」

 

ポーズは、なんとなくの流れで

それぞれ腕組みをして、パシャ。

 

ち「ま~ちゃん、今日は

  来てくれるって思ってなかった」

ま「あ~、俺がライブ来るときは

  今日のライブです、よろしくって

  (メンバーが)告知するポストに

  “いいね”するから分かるで」

ち「そうなんや」

ま「それと、“本日の現場”がセット」

ち「今日はそれで分かった(笑)

  告知に“いいね”したときは

  ま~ちゃん、来てくれるんや」

ま「行けへんときに“いいね”するのは

  悪いな~って思うからさ」

ち「あゆち、こないだ、3月のライブ予定を

  全部並べて上げたやん」

ま「うん」

ち「それに“いいね”してくれてたやん」

ま「うん。した」

ち「てことは、ま~ちゃん、3月のライブは

  全部来てくれるんや。やったー(笑)」

ま「いやいや、勝手に話を進めない」

ち「え~、だって、そうやん(笑)」

ま「いつからそんな悪い子になったん」

ち「あははは」

ま「でも、分かりやすかった」

ち「そやろ?頑張った(笑)」

ま「その日の特典まで

  まとめてくれてたからな。

  あのサービスは今までなかった(笑)」

ち「ま~ちゃん、3周年までには

  足、ちゃんと治りそう?」

ま「跳べるまで2か月って言うてたから

  4月の10日くらいまでには完璧に」

ち「良かった(笑)お大事にね」




あとの二人については、次回。