月替わりを迎え、

劇場公演レポートが

次のシリーズに入る前に

ツラ合わせのため

こっちもケリをつけときます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

2月25日(日)にあった対バン。

 

特典会レポートは、残り二人。

 

みーちゃん。

 

ま「お疲れさまでした」

み「ま~ちゃん、今日もありがとう」

 

ポーズは、3連休の「3」で、パシャ。

 

ま「3連休、よその現場ばっかやったから

  今日は絶対に来なあかんと思ってさ」

み「昨日は3現場回しやってんやろ?」

 

みーちゃん、難波に関するポストにまで

「いいね」をくれてたなあ。

 

ま「3つめは、あの人(あーぽん)よ」

み「あ~、そっか。めっちゃ飲んだ?」

ま「おなかがすいててさ。

  目の前にポテチあったから

      それ食べては喉が乾いて

      ビール飲んで・・・の繰り返し」

み「あははは。そうなんや」

ま「あーぽんは次々と注いでくれるし、

  で、ま~ちゃん、ちゃんと帰りや、って

  言うけど帰りが危ういのは

  毎回あなたのせいですからって」

み「あははは」

 

ま「大戦国、今日も迫力あったわ」

み「ほんまに?」

ま「そういえば、Rさん、回ってたな」

み「そうそう。回ってくれてた」

ま「ついに(笑)」

み「ま~ちゃんも足が治ったら(笑)」

ま「いやいや、あれは俺にはできんわ。

  でも、そういう人が増えたら

  もっと盛り上がるんやろな」

み「そうそう」

ま「まあ、とりあえず、足をはよ治すわ」

 

 
裏にもひと言あるのはレア。
 
 
ありがとね。
 

最後は、あゆち。

 

ち「ま~ちゃん、今日もありがとう」

ま「お疲れさま。

  確かにステージではむしろ

  いつもより元気に見えた」

ち「そやろ。だって元気やねんもん(笑)」

 

ということで、満面の笑顔で、

ガッツポーズを作って、パシャ。

 

ま「そやねん。今は気持ちも入ってるしさ。

  でも、これが終わったら反動来るねんで」

ち「え~、そんなことない」

ま「俺もようあんねん。

  みんなと一緒やと元気やねんけど

  一人になった途端に調子悪くなって」

ち「あ~、それ、あゆちもある」

ま「ほら。だって、一人の部屋に帰るんやろ?」

ち「そう。寂しいなあ。どうしよ?」

ま「布団被ってさっさと寝るしか」

ち「じゃあ、6時に寝るわ(笑)」

ま「そんなに早く寝たら夜中に起きる」

ち「確かに」

ま「俺、連続6時間しか寝られへんねん。

  だから9時になんて寝たら

  夜中3時に目が覚めたりする」

ち「え~。いつも何時に寝るん?」

ま「2時くらいかな」

ち「遅~」

ま「小学校の高学年くらいからそう」

ち「あ~、ま~ちゃん、悪い子や。

  良い子は早く寝なあかんのに(笑)」

ま「ラジオ聞いてたんよ。深夜放送」

ち「へ~、そうなん?」

ま「親には勉強してることになってたけど」

ち「あははは。で、テストの点数は

  思ったほど上がらんと、あれ?って」

ま「それがさ、勉強しなくても

  点は取ってくる子だったのよ(ドヤ)」

ち「え~、ま~ちゃん、賢いんや。

  まあ、ちょっと賢そうな感じはする(笑)」

 

知性は隠しきれないからねえ。笑

 

ち「ライブのとき、ま~ちゃんの隣の人、

  白のペンライト振ってくれてた」

ま「あ~、Pさんな。

  あゆちのこと、褒めてたよ」

ち「ほんまに?

  あゆちの名前、教えてくれてたね」

ま「え、聞こえてたん?」

ち「うん、聞こえてた(笑)」

ま「あーぽん推し時代からの知り合い。

  そのあとも難波の推しちゃんが

  何人か被っててさ」

ち「へ~、そうなんや。

  あ、ま~ちゃんの今の推し、

  あゆち、たぶん一緒やと思う」

ま「え~、そうなん?」

ち「9期生やろ?ほら、みそらちゃん」

ま「あら。お目が高い(笑)」

ち「あははは」

ま「ほんなら、今度、みそらトークでも」

ち「うん(笑)」

ま「じゃあ、今日は早く寝るように」

ち「うん、ありがと~」

 

 
 

試し撮りチェキ争奪じゃんけん大会は、

やる気が満ち溢れていたY君が優勝。

 

寝過ごしたのに頑張って来たから

神様からのご褒美ってことかな。

 

頼りにしているんだから

次はライブの時からちゃんと来てね。笑

 

ちなみにこの翌日は、

二人がFanCy-として

初めてステージに立ってから

ちょうど1年目となる日。

 

即戦力は着実に成長して

FanCy-の魅力を高め、

可能性を広げてくれている。

 

 
アイドル1周年おめでとう。
 
お祝いのオフ会、行かなくてゴメンよ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
4月1日。
 
今日は、ボクのかわいい担当、
「れーにゃ」こと舟橋礼菜ちゃんのお誕生日。
 
 
祝16歳!
 
今日からいくつか
できるようになることが増える。
 
いちばんありがたいのは、
TikTokのコメント欄の開放。
公演のお見送りだけじゃなく、
これから「かわいいよ!」が
たくさん伝えられる。笑
 
素敵な1年を過ごしてね。