3月最初の土曜日は、2現場回し。

 

まずは、心斎橋SUNHALLさんへ。

 

 

FanCy-ちゃんは

10時20分からのトッパー、

集客に不安があったので

微力ながらパワーを届けに行った。

 

タイテを確認せずに来たけれど

(FanCy-ちゃんにしか関心なし)

強いアイドルさんが名前を連ね、

午前中にしては場内は賑わっていた。

 

 

メンバーや我々イツメンの煽りに

他ヲタさんもよく応えてくださって

空気をいい感じにあっためて

次に繋げたんじゃないかと思う。

 

 

ライブ後、遅い朝食をとりながら

 

 

TLに流した速報。

 

 

そして、徒歩でNMB48劇場へ。

 

 

今日は「Mのサイン」昼・夜公演。

 

 
 

はるちゃんが卒業してから

遠ざかっていたけれど

今日はこの子が出ると知って

 

 

明日も会えるというのに

行きたい衝動が止められなかった。

 

モバ枠は投げ損ね、一般枠は外れ、

キャン待ちおまけで届いたのは微妙な番号。

 

 
 

でも、なんとか滑り込めて

下手の端っこから見守ったものの

ターゲットはほぼ上手側。

 

ご縁があるんだか、ないんだか、、、

 

でも、初めて最初から最後まで

赤×橙のペンライトを手に

「れーにゃ!」コール発動しまくり。

 

そして、研究生公演では分からなかった

彼女の魅力にどっぷり浸って帰って来た。

 

はるちゃんが卒業してからは

配信さえ一度も見ていないチームM。

 

どうしても彼女の幻影を思い描き、

複雑な気持ちになるところはあったけど

当時は視線が回らなかったメンバーや

後に続く若手の頼もしいパフォーマンス、

そして、チームMの伝統とでもいうべき

わちゃわちゃ感で十分に楽しめた。

 

で、公演後にTLに流した速報。

 

 

さて、明日は昼公演に

「ぴあ枠」でエントリー済み。

 

二人の間で心が大きく揺れそうだ。汗