もう、3月。

月日が経つのがマジで早い。

 

現在、ここではようやく

1月下旬に差し掛かったところ。

 

アップできていない

レポートの在庫は、

NMB48劇場公演が9本、

FanCy-の対バンが

名古屋遠征以降13本、

そして卒業ネタが、まほぴーとれいこ。

 

記事の数でいうと100本超、

1日3更新しても

これら全部が片付くのは

おそらく4月に入ってから。

 

もちろん、その間にも

ネタはどんどん溜まっていくわけで。

 

ただ、これ以上に

更新頻度を上げるのは無理。

 

というか、迷惑ですよね、、、

 

とりあえず、劇場公演は

1本あたりの記事数が多いので

これを1日2更新(朝、夕)、

深夜の1本はそれ以外の記事を

それぞれ時系列にアップしていこうかと。

 

読みづらくなるかもですがご容赦を。

 

なので、次の記事(明日朝)は、

1月27日にNMB48劇場で行われた

9期生の1周年特別公演を、

連載中の名古屋遠征の続編は

明日の深夜にお届けします。

 

うちの近くの神社の桜が満開近し。

 

 

春はすぐそこ?