三連休の初日、迫られたひとつの選択。

 

先週の日曜日に来た仙台君からDM、

「23日(金・祝)の夜に投げました」と。

 

よしみんがBⅡ公演に初跨ぎ、

しかも、ここには彼のもう一人の推し、

しおりちゃんもいる。

 

先週、大阪に来たばかり。

しかも、今年早くもすでにニ度。


でも、そりゃあ現場で見たいよねえ。

 

結局、夜のほうだけ投げ、

見事に「愛の力」で呼ばれたそうな。

 

じゃあ、ボクも「おまけ」で投げて

同じ公演を見て呑めばなおのこと酒が旨い。

 

でも、明日の9期生公演、

昼夜ともモバイル枠で呼ばれてるし、

さすがに当たんないだろう。

 

そしたら、夕方にアメ村である

FanCy-ちゃんの対バンを見てから

劇場に回って出待ちすればいいや。

 

で、その結果、

微妙に良い番号で呼び出しが。



ただ、この日はキャンセルが少なく、

繰り上げは、ゆうべ時点で10番、

そして、15時30分現在13番まで。


伸びないねえ。

 

あと10人くらいなら

入れそう気もするけど

そちらに賭けるということは

FanCy-ちゃんの方は

断念するしかなくなる。

 

今日の昼にもバナナホールで

対バンがあったけど



時間が中途半端だったのと

夜のことも考慮してパスさせてもらった。

 

絶対に入れるならまだしも、

並んで切られてしまっては・・・

明日も明後日もライブはあるけど行けないし。

 

ということで、選択すべきはもちろん。



ということで、さっき
TIGETにアクセスしてみたら


あらま、、、

そうか、開演前じゃないと
前売りにはならんのか。(当たり前だ)

当日券は3k(+1D)、さすがに怯んだ。

てことで、やっぱりこっちにやってきた。



チケセン上は16時48分現在、
繰り上げ決定。17名

さて、滑り込めるか、切られるか。

PS
うちを出ようとしたところで知った情報。


もう間に合わん、、、

まあ、これを早く知っていたところで
条件は何も変わらないんだけれど。

今日のところはいろいろと
巡り合わせが悪かったみたいね。