前日にタイテが出て

これなら行けると

急遽、休日出勤を仕立てて

職場から回した心斎橋FANJさん。

 

15分枠で1D代込み3.1kは

コスパがちょっと悪かったけど

痛めた右足首には優しい現場。笑

 

 

フルサイズ3曲を歌い終えて

最後に自己紹介。

下手から、熊倉、汐宮、長嶺の順。

 

く「FanCy-、次の対バンは

  明日を予定しております」

 

まだ告知は出てなかったはずだけど

なんだ、明日もあるのか。

場所と時間によっては、

明日にすれば良かったかもなあ。

 

メ「FanCy-でしたー!

  ありがとうございましたー!」

 

 

特典会は、ライブと並行で10分後から。

どこでやるのかなとロビーで待っていると

あーぽんがやってきて

 

あ「下みたい」

ま「階段下りるんか。優しくない(笑)」

あ「なんで?」

ま「足が痛い」

あ「あ~、そうか。大丈夫?」

ま「普通に生活してる分はね。

  段差がある階段はちょっとキツい」

あ「そっか」

ま「ゆっくりしか下りられんと

  通勤のとき、後ろに行列ができるのよ」

あ「あははは」

ま「おじいちゃんになった気分」

あ「もう、おじいちゃんやん(笑)」

ま「失礼な(笑)」

 

まずは、集合から。

 

ま「みんな、お疲れさま」

メ「ありがと~」「お疲れさま~」など

 

ポーズは、それぞれ、パシャ。

 

 

あゆちは、ケガしてる右足首に

おまじないをしてくれたらしい。

 

ま「今日、15分枠って知らんかってん。

  短すぎて物足りんなあ」

メ「そう」「ほんとに~」など

 

実力(すなわち人気)をもttつけて

20分枠で出られるようにならなきゃね。

 

続いて、個別。

この日はFanCy-指名の入場特典に

サインありチェキ券が1枚。

どうぜ全員回るボクはこれを

+1枚のピンチェキに使うことにしている。

 

これまで、くまちゃん、あゆちと使ったので

今日は、みーちゃんの番。

 

てことで、いちばん最初に。

 

ま「お疲れさまでした」

み「ま~ちゃん、ありがと~」

ま「今日は、ピン付きで」

み「え、いいの?ありがと~」

ま「たぶん初めてやんな。

  今日は特典もらったんで特別(笑)」

 

まずは、2S。

沖田Pが対応中だったので

あゆちが撮影係に。

 

ま「上手に撮れる?」

ち「私、撮るの、上手いねんで(笑)」

ま「と言われても、説得力が・・・」

 

ポーズは、なんとなく、

 

ち「あ~、かわいい」

 

パシャ。

 

ま「どんなんでもそう言おうって決めてたやろ」

ち「そんなことない(笑)」

ま「めっちゃ早かったもんな。絶対見てない」

ち「あははは。

  ま~ちゃんはいつもかわいいから」

ま「あ~、そういうことか

  ・・・って、ならんし(笑)」

 

ピンは後で撮ることにして、

 

ま「今日、15分枠って知らんくてさ」

み「そうなん?」

ま「ちゃんと見てなかった。

  タイテ出たん、昨日やったやん」

み「うん」

ま「あ、昼やったら行けるわってなって

  でも、嫁さんに言うてなくてさ」

み「いちおう、言うん」

ま「たまにやったら黙って行くけど

  こんだけの数、行こうと思ったら

  ちゃんと言うて行かんとな」

み「なるほど」

ま「でも、急には言えんから

  今日は昼間、仕事作って

  職場行ってからここに回した」

み「そうなんや。

  え、スーツじゃなくてもいいん?」

ま「休日出勤は自由。

  だから、我が家的には今、

  仕事してることになってる」

み「あははは」

ま「今日はチェキとか見つからんように。

  いつもはテーブルの上に置きっぱやけど」

み「そうなん?」

ま「うん。嫁さんが勝手に見てるわ。

  これ、今日撮ってきたやつ?とか言われる」

み「じゃあ、今日はちゃんと

  片付けとかないと(笑)」

 

 

そして、ピン。

今度は、沖田Pが撮ってくれた。

 

み「ほら、髪、切ったよ」

ま「え~、分からんわ」

み「ほんまに?色も(染めた)」

ま「言われてみたら・・・かな」

み「そうなん?」

ま「こないだ、Xのフォローしてる子が

  20cm切ったって投稿してたけど

  俺にはまったく分からんかったわ」

み「え~(笑)」

 

 

今回はここまで。