あゆちの休演(体調不良)で

くまちゃんとみーちゃん、

二人体制になってしまった4日間。

 

急遽そうなった1日目と

ラストの最終日を現場で見守った。

 

1月16日(火)、心斎橋VARONさん。

 

 

序盤2曲を無難にこなしてセトリは3曲目へ。

 

#3 セーラーズ・ハイ

 

振りのバリエーション、

ポジション移動の多さ、

二人ver.でフルサイズは

素人目で見てもきっとたいへんだ。

 
 
 
 
 
 

 

でも、割とさらっとやってのける

(=そう見える)

二人の対応力ってすごいと思う。

 

 

#4 初恋はラムネソーダ

 

この曲も同じ。

 

 
 
 

人数が少なくなることで

歌割はもちろん、見せ場も増える。

よくぞ、混乱しないもんだと。

 

 
 
 
 

#5 シャボンミスト

 

そして、最後は、今日、

オリジナルセンターが不在のこの曲。

 
 
 
 
 
 
 

あらかじめ予定していたわけではなく

いわば、泥縄式のスクランブルだったのに

4日間のライブを滞りなく

やりきった二人に拍手を贈りたい。

 

メ「FanCy-でしたー!

  ありがとうございましたー!」

 

 

特典会は5分後からロビーにで並行で。

 

バーカン横、入口真ん前の狭いスペース。

ライブ自体はまだ1時間以上続き、

後半に出番があるアイドルさんのファンが

次々とまだ入場してくるので

我々がその邪魔になるけど居場所がない。

 

なので、メンバーを待っている間は

いったん外に出るか、

離れた空きスペースに行くか。

 

あーぽんとがっくんが先に出てきて

ブースを設営、参加券を購入しようとすると

 

あ「ま~しゃん、今日は来れる?」

ま「え、何があるん?」

あ「あ~、オンサロ見てないな~(おこ)」

 

すると、隣にいたZさんが

 

Z「このあと、えいほい会」

ま「え、マジで!告知出てた?」

あ「今日の夕方に出したよ」

ま「だって、通知来んかったもん」

 

推しに口ごたえ。笑

 

S「俺も最近、来ない。

  たまたま見てたけど」

 

助け舟、サンキュー。

 

ま「やるとなれば行きますよ、そりゃあ」

あ「さすが(笑)」

 

さっそく、嫁さんにLINEした。

 

 

事情をよくご存知で。笑

 

まずは、集合。

 

ま「4日間、二人でお疲れさまでした」

く・み「ありがと~」

 

ということで、ポーズは「4」で。

 

パシャ。

 

 

ま「俺は最初と最後しか来てへんけどな」

く「ううん、力もらったよ。ありがと」

 

そう言ってもらええると、

なおのこと、バツが悪いや。笑

 

個別については、次回更新で。