まほぴー卒業公演の

終演後に行われた特典会。

 

 

前物販に続き、この日2枚目の

集合写メを撮り終えて、個別へ。

主役には長蛇の行列ができているので

先に他のメンバーを一巡することに。

 

まずはやっぱり、くまちゃん。

 

ま「くまちゃん、お疲れさま」

く「ま~ちゃんもお疲れさま」

ま「終わったね」

く「そうだね」

 

ポーズは、まほろまてぃーっく。

パシャ。

 

く「どうだった?」

ま「意外と大丈夫やった。笑顔で送り出せた」

く「良かったね」

ま「まあ、俺の涙腺のスイッチは

  くまちゃんが押すことが多いから」

く「え?例えば、いつ」

ま「くまちゃんの最初の生誕とか

  沖田さんの卒業ライブとか

  くまちゃんの涙で俺もなっちゃうわけ」

く「あははは」

 

今日はくまちゃんも頑張って耐えてたもんな。

 

ま「その代わり途中、えらいことになったけど」

く「え、何が?」

ま「まさか柵の上に乗ることになるとは」

く「あははは。

  ま~ちゃんが!って、びっくりした」

ま「急に、ま~ちゃん、上に!って言われてさ。

  最初、意味わからんくてさあ。

  俺、そんなことしたことあるかって」

く「確かに(笑)」

ま「でも、行くしかないやん。

  慌てて登ろうとしたら足踏み外して・・・」

く「危ない(笑)」

ま「ま、そんなこんなで泣く暇なかったな。

  今日も最初の方は上手側やったやん。

  だから、落ち着いて見られたし」

く「虹キャンのポーズも決まったしね」

ま「場所を決めてから、

  あ、いつもの、って思って。

  引き寄せられてるのかもな、くまちゃんに」

く「あははは」

ま「でも、FanCy-に出会ったから

  こうしていろんなことを経験させてもらってさ。

  ほんと、良かったなって思ってるわけ」

く「ありがと。そう言ってくれると嬉しい」

ま「これからもよろしく頼みますよ(笑)」

 

 
 

続いて、みーちゃん。

 

ま「お疲れさま」

み「あ~、ま~ちゃん、ありがと~」

 

ポーズは、まほろまてぃーっく。

今日はそれやな。パシャ。

 

み「終わっちゃった」

ま「ほんま、それ。早かったよな」

み「早かった~」

ま「二人でユニットやってたやん」

み「そう。初めて」

ま「やんな。フライングゲットとは。

  どっちがするって言うたん?」

み「まほろさんがに何歌いたいって聞いてくれて」

ま「じゃあ、みーちゃんが言うたんや」

み「最初は別の曲思っててんけど」

ま「え、何?」

み「夢の河」

ま「ガチの卒業ソング。

  泣かされるとこやった(笑)」

み「でも、かっこいい方がいいなって。

  前田敦子さん、めっちゃ好きやから」

ま「久しぶりに聴いたわ。

  確かにかっこよかった」

み「ほんまに?でも、何か所か間違えた」

ま「まあ、それはしゃーない。

  お笑い担当以外にかっこいい担当も

  みーちゃんはせなあかんからな。

  残りの二人はそういうタイプちゃうから」

み「そうやな。頑張らなあかん」

ま「あと、パワー系も見せ場やな」

み「あははは。確かに」

 

 

あゆち。

 

ま「お疲れさま」

ち「ま~ちゃん、今日もありがとう。

  こののぼりの前で撮ろ」

ま「あ、これ、俺が作ったやつ」

ち「そうなん?」

ま「うん。早めに来てんけど

  これ1本組み立ててる間に他の準備が

  全部済んでやることなくなった」

ち「あははは」

ま「不器用なんでな、俺」

ち「ま~ちゃんらしくていいやん」

ま「どゆこと?(笑)」

ち「そののぼりの前でチェキ撮ろ(笑)」

 

ポーズは、まほろまてぃーっく。(3人目)

 

パシャ。

 

ち「口上、聞いてて感動した」

ま「ほんま?長すぎる、眠たいって

  クレームも来てんねんけど(笑)」

ち「え~、そんなことない。素敵やった」

ま「なら良かった。

  鶴野さん、アドリブ入れたけど」

 

みうちゃんが出てくれたので

原稿にはなかった名前をその場で入れた。

 

ち「そこ、みんな笑ってた」

ま「え?ナイスって褒めるするとこやで」

ち「あははは」

 

ま「ユニット、良かった」

ち「ほんまに?

  まほろさんと初めてやった」

ま「そうやんな。

  いや、これ、もっと見せるべきやろって。

  何で今日が最初で最後なんって」

ち「あははは。そう、見納め」

ま「FanCy-、そういうの多いな。

  お披露目がラスト。新曲もそうやし」

ち「確かに(笑)」

 

 
 

主役とお久しぶり、

残り2人については、次回。