1月後半のヲタ活レビュー。

 

20日(土)~21日(日)は名古屋へ。

 

FanCy-ちゃんが

新体制となって初の遠征だから

現場で熱いパワーを送らなきゃ。

 

Sさんの車に乗っけてもらって

Rさん、Y君とともに。

なお、11月に来たときからは

こちら側も卒業に伴い二人減。

 

今回は、ZERO→FESという

2日間にわたり名古屋市内を広く使って

サーキット方式で行われる対バン。

 

 

初日の1本目は、ライオンリミテッド栄

 

 
 
 

2本目、新栄シャングリラ。

 

 
 
 

そのあと、RAD SEVENで番外編。

 
 

 
 
 

2日目は、伏見ライオンシアターで始まり、

 

 
 
 

2本目が大須のToy。

 

 
 
 

遠征直前、体調不良で休んでいた

あゆちも元気に復帰して

新体制3人で元気いっぱいに完走。

 

夜は、メンバー、沖田Pを含む10人で

もつ鍋を囲んで疲れさん会。

 

 
 

移動が多く、ほとんどが初めての箱で

ヲ仲間の後ろをついて回るだけ。

一人じゃ絶対に行けなかったし、

おかげで地元メシもたくさん食べられた。

 

 
 
 

22日(月)

SPRISEワンマンライブ

神韻唱歌

@なんばHatch

 

 
 

動員協力の要請があり、参戦。

名古屋の疲れもあって

途中で帰るつもりだったけど

素敵なライブだったので最後まで。

 

FanCy-ちゃんもいつか

こんな大きなステージに立てるといいね。

 

27日(土)

この日、FanCy-ちゃんは

アメ村→梅田→アメ村の3本回し。

 

夜は「先約」があったので2本だけ。

 

(朝の部)

アイドル好きで何がわるい

@アメリカ村BEYOND

 

 
 
 

(昼の部)

いつだってイベントは突然に・・・

@梅田amHALL

 

 
 
 

そのまま難波に移動して

 

NMB48

9期生1周年特別公演

@NMB48劇場

 

 
 
キャン待ちおまけで呼んでもらえた夜公演。
 

今日こそ決めようと

💜💛のペンラで臨んのに

割り当てられた席は

❤️🧡を見るのに最高のロケーション、、、

 

 

結論は持ち越しだ。汗

 

FanCy-現場は

オフ会を含め、25回中12回。

 

新体制になっても参戦率が高めなのは

名古屋で稼いだことがその要因。

2月は、仕事と体調の状況を見ながら。

 

NMB48劇場から月4回も

呼んでもらったのは初めて。

 

次はちっひーを見たいんだが

下旬に東京での舞台があって

公演にはあまり出てくれそうにない。

 

正規のチーム公演は関心が上がらず、

9期生、特に「あの二人」に

多く会いに行くことになりそうだ。


ほら、さっそく。



しかし、両方とは。汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、ちっひーが初めて

NMB48劇場での公演に出た日だそうな。

 

(コミュニティさんからお借りしました)

2013年2月1日、NMB48研究生

「青春ガールズ」公演初日。

 

ボクがNMB48劇場に

足を踏み入れる半年前のことだ。

 

それから公演を重ねること、

1月7日の生誕祭で700回。



ボクが現場で見たのはこのうち27回。


ちっひー、11周年おめでとう!


1日でも長く、1回でも多く、

ちっひーのパフォーマンスを

見られるチャンスがありますように。