1月も今日で終わり。

日めくりのスピードの速いこと。

 

まほぴー卒業公演レポの

真っただ中ではありますが、

かなり長編化しそうなので

ひと呼吸がてら、恒例の記事を。

 

2024年の推しごと始め。

 

5日(金)

FanCy-単独ライブ

熊倉・長嶺合同生誕祭

@FANJtwice




これまですべて

単独開催だった生誕祭が

二人合同になったのは

現状を考えると致し方なし。




でも、これを発射台と捉えて

ここから上がっていきましょ。



7日(日)

NMB48 チームN

「N ship」公演~川上千尋生誕祭

@NMB48劇場




今年も呼んでもらえて

これで2年連続4回目。



今や現役唯一の推し、しっかり応援しなきゃ。


 

8日(月)

NMB48 9期研究生

「世代交代前夜」公演

@NMB48劇場



2日連続の劇場公演。

しかも、2年ぶりの最前列。


 

いよいよ決まったかと思いきや



また一人、気になるメンバーが、、、

 

12日(金)

FanCy-対バン

[Dazzle]vol.1

@神戸VARIT



3度目の神戸、今回も参戦。

2階から見るステージは新鮮だった。




13日(土)

FanCy-対バン

DROP祭 vol.7

@アメリカ村DROP



あゆちが休演で2人のステージ。

急遽とは思えない

堂々としたパフォーマンス。




さすが、ハプニングに強いくまちゃん。



みーちゃんもきっと自信になったろう。



午後から時間があったのでもう1か所。

 



NMB48衣装展

@心斎橋PARCO



「甘噛み姫」



「好きだ虫」。



思い入れのある衣装が感慨深かった。



14日(日)

NMB48 9期研究生

「世代交代前夜」公演

@NMB48劇場




2回連続の最前列、

しかも狙いどおりの内側。

 

これで決まった、と思ったら

向こうのポジションチェンジで

また混迷を深める結果に。



16日(火)

FanCy-対バン

chemical reaction

@心斎橋VARON



4日続いた二人ライブのラスト。

新体制早々のピンチ、

頑張ってよく乗り切ってくれました。


 


そして、あーぽんに現場で誘われて

そのまま、えいほい会へ。


いつものメンバーでビール片手に

特に何をするでもなく、まったり。

つい、飲み過ぎちゃうんだよなあ。


 

遠征があった後半は、また明日に。