前回の続き。

 

12月9日(土)、

西九条BRANDNEWさんでの

2本目のライブもラスト1曲。

 

#5 初恋はラムネソーダ

 

 

歌い出し、ソロのまほぴーに

紫ペンラでパワーを送った後は、

コールと振りコピに集中して。

 

 
1番終わりの「いえい!」以降は

シャッターチャンスを確実にゲット。

 

 
 
 

 

♪こ~こ~ろは ひとつだけ~

 

(まほぴー、ありがと!)

 

遠距離だったけど「いえい!」を決めて。

 

 

 

最後の告知は、最近、みーちゃんが担当。

昼の部は、特典会の時間を間違えたけど

今回は・・・お、無事に言えた。

 

 

と思ったら、そのあと、声がひっくり返るという。

しかも、言い直してもう1回も。

 

完璧に、とはなかなかいかないねえ。笑

 

メ「FanCy-でしたー!

  ありがとうございましたー!」

 

特典会は、ライブと並行で10分後から。

 

次のアイドルさんが出てくる前に

ボクはロビーへと出て行った。

 

まずは、集合。

 

ま「2本目、お疲れさまでした~」

メ「ま~ちゃん!」「ありがと~」など

ぴ「あ、服が変わってる」

ま「そう。着替えて来た」

く「千鳥格子、お揃い(笑)」

 

ポーズは、自慢げに、パシャ。

 

 

ま「(ジャケットなしの)昼の部やったら

  もっと決まったのになあ」

く「あ~、確かに(笑)」

ま「そういうとこ、我ながら惜しい(笑)」

 

個別は、くまちゃんから。

 

ま「くまちゃん、お疲れさま」

く「ま~ちゃんも2本、ありがとう」

ま「久しぶりに着て来た」

く「そうだね」

ま「ちょっとサイズが小さいのよ。

  ネットで買った中国製でさ」

く「そうなんだ」

ま「洗濯して縮んだのと

  俺が大きくなったのとでパツパツ」

く「ほんとに?痩せたと思ってた」

ま「いや、太った実感あるもの。

  最近、体重計怖くて乗ってないけど」

く「あははは」

ま「ほんとは60kg切りたいねん。

  70kg超えるとまずい。

  でも、まあこれだけ毎日飲んでりゃね」

く「ビール?」

ま「そう。1本目はビールなの。

  で、そこから、あれこれ」

く「へ~」

ま「帰り道にあるスーパーに寄って

  期間限定の珍しいやつをつい・・・」

 

 
 
くまちゃんには珍しく、漢字の書き間違い。
(✕柑→◯格)
 

続いて、みーちゃん。

 

ま「2本目もお疲れさま」

み「ま~ちゃん、ありがと~」

 

ポーズは、ちょっと決めた感じで、パシャ。

 

ま「そうやって決めたけど、

  MC、また惜しかったな(笑)」

み「自分でビックリした(笑)」

ま「昼の部は髪色で思ったけど

  今度は声が新メンやった(笑)」

み「あははは」

ま「この辺(頭のてっぺん)から出てた。

  二回目は普通、戻るんやけどな」

み「やってもうた」

ま「まあ、それだけライブで

  頑張って歌ってたってことか」

み「ライブの間に辛いラーメン食べた」

ま「おい。それやん、原因は(笑)」

み「あははは」

 

 

今回はここまで。