卒業公演を終えて2週間、

はるちゃんにとっては

今日がアイドルとしての最終活動日。

 

コロナ禍以降は不甲斐ない

応援しかできていなかったけど

最後は直接しっかりと

感謝の気持ちとエールを届けたい。

 

卒業発表があってから

追加した8枚を含めて

3部、4部合わせて全10枚。

 

その前に、ちっひーと1分。(4枚)

直前にイベントサイトにアクセスしたら

画面上部に出たメッセージが目に入り



 

想定外の呆気ない幕切れ。

 

振替の有無も含めて

今後の詳細は後日ということだけど

卒業公演に行けず、

最後のお話し会もキャンセルとか

このまま終わってしまうとすれば

あまりにも悲しいお別れすぎる、、、

 

で、すぐに時間が来たので

気持ちをサクッと切り替え、

ちっひーと今年のラストコンタクト。

 

久しぶりの「アレ」をもらい、

笑顔で2023年を締めくくり。

 

ちっひー、また来年もよろしくね。


てことで、今日その気になれば

結果的には回せたんだけどゴメンなさい。



さて、この後は・・・



1月の服部天神以来、1年ぶり。



あの時は言葉を交わせなかったけど

告知を見ると、今日は期待できそうな感じ。

 

ワクワクと同じくらい、

実はドキドキ、緊張してる。笑

 

「お別れ」からの「再会」。

メンタルの高低差が相当ヤバい

クリスマス・イヴになるところだったけど

また気持ちを切り替えて。