ゆうべは、大阪では

2か月半ぶりとなるえいほい会。

 

場所は、心斎橋FANJさんにほど近い

某ビルの中にあるラウンジを貸し切って。

 

 

17時から21時までの予定が

鍵がなくて中に入れずに

店の前で1時間近く、

あーぽんを含めて4人でお喋り。

 

店内に入ってからは

カウンターの中にあーぽん、

我々は止まり木に座って

素敵な「ママさん」が注いでくれる

格別に美味しいビールを飲みながら

乾きものをつまんで

あれやこれや語り合う

いつもの「スナックえいほい」。

 

 

なぎちゃんの卒コンに行っていた

メンバーも途中から合流して

最終的には総勢7名。

 

「今日は推しがいない」と

寂しそうにしていた非会員Y君のために

あーぽんがあゆちを呼び出し、

そこからはカラオケでひと盛り上がり。

 

チェキと写メを撮ってもらって



おれもー!

 
あゆちとも。

 

お開きになったのは終電間際の23時半、

6時間近く飲んでいたことになる。

 

飲み放題をいいことに

久しぶりに2桁飲んで、

どうやってうちに帰ったのかも

あんまり覚えてなくて

ゆうべの更新は在庫を1つ

ポチっとして済ませた。

 

そりゃあ今日、調子が悪いはずだ。

 

推しちゃんへのLOVEを紡ぎ、

ルーティンにしている朝の呟きも

今朝は、この体たらく。

 
 

 

いつもと同じ時間にうちを出たのに

歩くスピードが遅かったのか

電車に乗り遅れそうになり、

ホームへの階段を駆け上がったら

戻しそうになり、頭も痛くなった。

 

今の感じじゃ、昼メシも無理だ、、、