11月中旬に始まった新チームの公演。

 

初日を配信でひととおりチェックして

さて、どこから攻めて行こうかと。

 

セトリ的にも、推しちゃん的にも

チームNかなあと思ったけれど

卒業を12月中に控えたはるちゃんを

とりあえず見ておかなきゃ落ち着かない。

 

日程がなかなか合わない中、

他メンの生誕を荒らすという暴挙、、、

 

せめて、主役をリスペクトして

オレンジTは着ずに膝の上、

ペンライトは1本を

みぃーきカラーのピンクにして

そして、はるちゃん並みのコールを。

 

そもそものミッションである

はるちゃんに集中しきれず。

何とも収まりが悪い中、セトリは2曲目へ。

 

#2 空腹で恋愛をするな

 

イントロのMIXは全力で。



アンダーセンターの1番手は、
キャプテンのわかニャンだった模様。


はるちゃんを視界に捉えたので

あとはひたすら、見失わないように。



お、すぐ後ろに、みそらちゃん。


彼女を見極めるのも

この日の大切な目的の一つ、

いつまでも「9期はDD」とはいかない。

他メンのパフォーマンスに妨げられず

単体で評価できる今日はそのチャンスだ。






で、これがまた良いのですよ。




この曲でははるちゃんと並んだり、

近くにいることが多く、ある意味、見比べる形。


もちろん、はるちゃんの表情や所作が

格別に素晴らしいんだけど

みそらちゃんも訴えてくるものがある。

 

より大きく、しっかりメリハリをつけて

小気味よいダンスは、やっぱりボク好み。




#3 シャムネコ

 

この公演の前半曲の中で

いちばん楽しみにしていたのがこれ。



はるちゃんソロの歌い出し。



やっぱ、いい。




ゾクゾクっとするような表情と所作。

 

ただ、現場ではほとんど横顔、、、

いや~、これを正面から生で見たかった。

 

次の歌割りが、みそらちゃん。



お~、これもなかなか良い。

 

わかニャン、れいこ、みゅう・・・

しかし、このチーム、猫系が多いなあ。






でも、いちばん猫っぽいのは、

このマイペース過ぎるシカさんかも。笑






#4 ウインクの銃弾

 

イントロが流れ出して

さあMIXと思ったら

場内はサイレント。

「あれ?ないのか」と思ったら

唐突に途中から始まって1連のみ。


なんかちょっと間延び感が。

(頭から入れたら3連入るのに)


でも、パフォーマンスが始まれば

メンバーの情熱的なダンスと

シュートサインで撃ち抜かれまくり。











そして、はるちゃんに集中したいボクの目を

横からかっさらっていこうとするみそらちゃん。



二人のポジションが離れていたら

おそらく気づくことがなかったけど

これもまた巡り合わせなんだろうか。



自己紹介MC

前列:西田、和田、前田、鵜野、池

後列:眞鍋、早川、隅野、貞野、田中美



ここでも二人が並んでる。

そして、より近い方にみそらちゃん。


みぃーき。

「いきなり〜」



いきいき!


「ハートは〜」



ドキドキ!


「一気に〜!」



ウキウキ〜!



「やっぱり〜、みぃ~き〜!」




はるちゃん。

「は~るがき~た、は~るがき~た」



「あなたのとなりに〜」



「やってきたー!」


「ア~ンドゥ~トロワで~」

 


「はるちゃんパワ~!」



「はるちゃんパ〜ワ~!!」

 


「受け取ってな!」



みそらちゃん。

 

「あなたのハートに~」



「ミソラシド~」


(ここ、みんなで言ってあげたいな)

 

「空に向かって~」



「笑顔奏でる〜」


「みそらー!」



「目移りは堪忍な~」

 


逆に、いっぱいさせられてます。笑


このあと、後列5人でのMCへ。

続きは次回。(明日の朝)