終わっちゃいました。


いっぱいレスくれて







メンバー一人ずつとユニット。

あゆち。


みーちゃん。


くまちゃん。(ニボタイ)


沖田P。


みうちゃん!



ドレスは、ピンク色。



まだ、そんな実感1ミリもないけれど

それが現実なんですよね。

 

ほんとに楽しかった。

絶対泣くと思ってたのに

涙は一粒もこぼれなかった。


とある一瞬を除いて。

 

今はまだ頭の中ぐちゃぐちゃで

ろくな記事が書けそうにないので

終演後、TLに流した速報の羅列で

これに代えたいと思います。









今夜のところはこれでご容赦を。

 

卒業証書、アンコールの口上、最前0番、

そして、まさか柵の上にまで、、、汗

 

いろいろご配慮くださった皆さん、

ほんとにありがとうございました。

おかげさまで素敵な景色が

いっぱいいっぱい見られました。

 

ここまでのことしてもらったら

卒業しなきゃいけないくらいだけど

まだまだ現場に行きますから。


これからのFanCy-ちゃんにはきっと

不遜ながらボクの微力が必要だと思うので。