夜は夜とて

心斎橋VARONさん、ただいま。

 

 
昼の部のあと4時間以上あったので
いったんうちに帰ろうかと思ったけど
なんか、リセットしたくなくて
心斎橋界隈で時間を潰し、
ライブ前にイルミネーションを見てきた。
 
 
 
 
 

いよいよ、というか、

とうとう、現体制(4人)のラスト、

通常営業最後となる対バン。

 

イツメン仲間のご厚意により

最前どセンやや上手にポジをもらって

瞳に心にがっつり焼き付けた。

 

まほぴーが考えたという夜の部のセトリ。

 

#1 虹色キャンバス

 

 
(タイミングがちょっと早かった、、、)
 

#2 シャボンミスト



#3 アイドル大戦国




#4 LOVE修行

 

 
 
 

#5 ひと夏のスタータピストル

 

 
 
 

最初と最後は予想どおり。

でも、いつぶりの「LOVE修行」は

まったく頭になかったチョイス。

 

何で選んだの?って聞いたら

すごく思い入れがある曲とのこと。

 

沖田Pが兼任していた4人のときに

対バンでもたくさん歌ってたよね。

 

FanCy-に出会う何年も前から

ボクが大好きだった曲で

これをFanCy-がカバーしてくれたとき

テンション爆上げやったのを今でも覚えてる。

 

FanCy-ちゃんが遠征したりして

数日間会えなかったりしたときは

二人の間で一時期、

合言葉のようにしてたよね。

 

なんか、この節目となるライブで

その曲を選んでくれるまほぴーと

出会ったことって、やっぱり運命だわ。

 

さっき、TLに流した速報。

 

 

さて、これがおそらく最後となる

TikTokでの配信も終わってしまった。

 

 

このあとボクには重要な任務が2つ。

それが終わらないと、今夜は眠れない。

 

いや、寝てしまって目覚めたら

カウントダウンがゼロになってるから

寝ないでおこうかな、とさえ思ってる今。

 

でも、明日の「重要ミッション」に向けて

体調をしっかり整えとかなきゃな。

 

明日は本気で一生忘れられない夜にする。