昨日の夜になって出た告知。




仕事やら家庭やら

いろいろある身の上としては

なかなか厳しい。

 

ましてや、日曜日、

遊び呆けた後の月曜だもの。

 

でも、残る時間はあとわずか。

 


物理的に無理ならどうしようもないけど

やりようがあるなら、何とかする。

 

ということで、今日も今日とて

今夜の現場は、久方ぶりのtwiceさん。




集客はやはり厳しかった。

FanCy-ちゃんは2番手、

オーディンスは10人ほど。

 


それでも熱いイツメンが半分の場内は

メンバーとの一体感もあって

とっても楽しいひとときだった。

 

今夜は25分枠。

始まりから最新曲に至るセトリ、

FanCy-のこれまでを

改めて振り返れてエモかった。

 

#1 虹色キャンバス



#2 ひと夏のスタータピストル



#3 Tea Timeは恋の味

 


#4 シャボンミスト



#5 初恋はラムネソーダ



#6 アイドル大戦国【新曲】

 


家に帰ってから流した速報。



あと14日。

いったいどのくらいの数、会えるんだろう。

 

もちろん、全部会いたいの気持ち。

きっと成就できますように。