今日が初日だった

FanCy-ちゃんの新体制。

 

これまで節目となるライブは

それがたとえ大阪でなくても

行ける限りは現場で見守った。

 

メンバーもきっと見ていてほしいと

思ってくれているはずだから

それがボクの矜持であり、責任。

 

なのに、今日の一発目、

間に合わずに見逃すという大失態。

 

でも、2本目があったので

初日を押さえるという最低限のミッションは

なんとか果たすことができた。

 

夜の会場は、心斎橋FANJさん。

 

 
 

みうちゃんのお披露目、

 

 

 

何度かやった無銭ライブに定期公演、

 

まほぴーの近畿ツアー動員1位の発表に

 

 

 

あゆちの初めての生誕祭、

 

 

そして、二人の卒業発表、、、

 

 

たくさんの思い出が詰まった箱。

 

みんな、緊張したって言ってたけど

4人が心を合わせた熱いパフォーマンスで

新体制のスタートをアピールしてくれた。

 

この回のセトリ。

 

#1 Tea Timeは恋の味

 

 

#2 シャボンミスト

 
 

#3 初恋はラムネソーダ

 

 

#4 アイドル大戦国【新曲】

 

 

みうちゃんの卒業を経て

どのくらい印象が違って

大きなロスを感じるかなと思ってたけど

今日のところはむしろ

歌割りやポジションの変更による

新鮮さの方が勝った気がする。

 

Maybeや

セーラーズ・ハイを見ていたら

果たしてどうだったかな。

 

ただ、この新体制もまほぴー卒業まで

約2週間の期間限定でしかなく、

12月11日にはフィナーレがやってくる。

 

というところで、Xに流した速報。



メンバーも、ボクたちも

モチベーションの持ちようが難しいけど

今、やれることをしっかりとやる。

 

過ぎてゆく時間は、取り戻せないんだから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんなことを呟いたら

 

 

なんと!

 
 

なので、さらに呟いてみた。

 

そしたら!

 

 
ほら、この空の下でちゃんと繋がってる。笑
 

でも、嬉しかった一方で

これが今日いちばんのロスを感じた。

 

みうちゃん。これからも呟いてくよ。