今週終わり。

比較的落ち着いた1週間、

ろくに仕事をしなかったなあ、、、

 

この週末、FanCy-ちゃんは、

現体制の追い込みモードという感じ。

 

明日「ポッキーの日」は、対バンが2本。




トッパーで集客が厳しそうな

朝の部のほうのみ参戦予定。

 

日曜日は、ひらパーで撮影会。



今まで一度も行ったことがない企画。

卒業前、最後のチャンスだし、

じっくり話したいことはたくさんあるし、

まだ完売していないようなので

枠を埋めてあげたい気持ちは山々なれど

ギリギリまで見極めよう。

 

月曜日は、みうちゃんのBD。

お誕生日会の告知が来たけど




この日に限ってめったにない

仕事関係の飲み会が入ってる、、、

 

来週水曜からFanCy-ちゃんは東京へ。

関東組の皆さんと

現体制で最後のライブにオフ会。

 

平日3日の遠征はさすがに無理で

早々に断念するつもりだったけど

16日(木)に集客重要ライブがあると聞き、



もし、午後から休みが取れたら、

ワンチャン、諦めていない。

 

みうちゃんはあと13日、まほぴーは31日。

ここからは何よりもFanCy-ちゃんが優先だ。

 

さて、一昨日から始まったNMB48の新体制。

二度目の公演が情報解禁となり、

 



ほう、もう9期生が跨ぐのか。

ちっひーがいないのでこれはパス。

 

で、Mのほうも

 


はるちゃんがいて、

みそらちゃん、にしゆまが人生初跨ぎ。

 

これは見に行きたいところだったけど

あいにく、FanCy-ちゃんを

名古屋まで追いかけることになっている。

 

どうも、巡り合わせがねえ、、、

 

今日発表になった

プロ野球のゴールデングラブ賞、

我がオリックスからは3人が選ばれた。

 



若月君がようやく

適正に評価されたのが嬉しい。

 

そして、12球団一のショートとの

呼び声が高いライオンズ・源田君に

わずか1票届かなかっら紅林君。

 

1年間の総合評価で言えば、

決して負けていなかったと思うけど

(ネームバリューに引きずられがち)

来年は文句なしに堂々と選ばれようぜ。


もう年末が近い。



秋の夜長、久しぶりに
思いをしたためてみるか。