今日は、夕方から十三へ。



GIRLS TALK EVENT、

GIRLS DAYS 2023 in 大阪という

2部制のイベントの夜の部に行ってきた。



出演者。



まるで、藤江チームMのプチ復活。

 

イベントの内容は不明だったけど

顔ぶれを見ただけで

面白くないはずがない神イベ確定。

 

開場10分前に着弾すると

すでにたくさんのヲ仲間が集結していて

このあと繰り広げられる楽しい時間に

相好を崩し、心を躍らせていた。

 

今日は、着席スタイル。

横12列✕縦10列ほどの客席はびっしり。

 

定刻に始まったイベントは、

久しぶりの「自己紹介」に歓声が上がり、

OPトークから大いに盛り上がった。

 

大喜利、即興コント、ラップバトルと

出たとこ勝負の企画も4人にかかれば

あの懐かしい「チームMクオリティー」で

それぞれ最後にはちゃ~んとオチがつく(笑)

 

4人とも、今の活動ぶりや年齢に

相応しいビジュアルになって



落ち着いた雰囲気を醸し出しつつも

ひとたびトークが始まれば、

「あの頃」に一気にタイムスリップ。

 

早い整理番号が取れたので



せっかくだから、と最前列での観覧。



上手側にいたあーぽん、まおきゅんには

時々アイコンタクトして、ツッコミ入れて

あっという間に過ぎて行った夢の1時間だった。

 

終演後は、場所を移動して

あーぽんの特典会に参加。



ランダムでは当たらなかったチェキを撮り、



いつものえいほい会のように2ショット写メ。

 


あーぽんとヲ仲間はそのあと、

心斎橋SUNHALLさんでの

FanCy-ちゃんの対バンへ。

 

ボクは「うちでメシを食う」と出てきた手前、

申し訳なかったけど撤収させてもらった。

 

帰り道、TLに流した速報。



ぜひ、パート2をお願いします!