結果が分かっていても

こんなにドキドキして

ワクワクできるなんて

野球、最高かよ、、、

 

まだまだ書き足りないので

改めて別稿を起こしたい。

 

さて。

 

FanCy-ちゃん現体制最後の対バン。

 

 

見に来たイツメンはRさんとボクの二人だけ。

 

土曜の昼間という集客が厳しい時間帯、

翌日から始まる近畿ツアー、

そして、3月はライブが目白押し・・・

 

いろんな条件が重なったこともあったけど

逆に「TOP2」(自分で言うな。笑)だけで

この節目のライブが見守れたのは

個人的にはすごく感慨深かった。

 

ライブと並行で行われた特典会、

1巡目のラストは、まほぴー。

 

ま「まほぴー、お疲れ」

ぴ「ま~しゃん!ありがと(笑)」

ま「明日から新体制か~」

ぴ「そう。白衣装もこれで終わり」

ま「いや、みうちゃんに、学校の先生に頼んで

  もう1着作ってって頼んである」

ぴ「あははは」

 

ポーズは、衣装を強調して、パシャ。

 

ぴ「今日はたくさん目が合ったね(笑)」

ま「今日は課題を持って臨んだのよ。

  いちばんたくさん見た場所で見ようって」

ぴ「いつものところにいた(笑)」

ま「真ん中あいてて変かなと思ったけど」

ぴ「でも、Rさんと重ならなくて良かったやん」

ま「今日は今までのライブで

  いちばん声出したかも」

ぴ「めっちゃ聞こえた。嬉しかった」

ま「最前だと声が出ないのよ。恥ずかしい」

ぴ「なんでよ(笑)」

ま「でも(メンバーに)

  聞こえてなかったら物足りん」

ぴ「あははは」

ま「みんながおったら大声出るねんけどな」

ぴ「たくさんの中から

  聞き分けてほしいねんな(ニヤリ)」

ま「それな」

ぴ「分かる(笑)」

ま「最前で盛り上げるのは若手に任せて

  後ろから見てるのもええもんやねんで」

ぴ「ま~ちゃんは大丈夫なん?

  めっちゃ跳んでるやん、みんな。

  あれ、アカンて言う人もいてるから」

ま「盛り上がるし、こっちも元気出るからな。

  ただ、写真撮ったら前の人の背中が

  でっかく映りこむのだけがちょっとな」

ぴ「あははは。

  ま~ちゃんはいつも見守ってくれてる感じ」

 

 
 

この手は、くまちゃんやな(笑)

 

終了までまだ時間があるので、写メでもう1巡。

 

くまちゃん。

 

パシャ。

 

 

ま「今日、Rさんと二人やったやん」

く「うん」

ま「もっと来てくれても、って思ったけど

  たぶん、FanCy-のライブを

  いちばんたくさん見てるRさんと

  その次の俺で見られたのは良かったかな」

く「嬉しかったよ。ありがとう。

  5人になってもよろしくね」

 

みうちゃん。

 

み「ポーズどうしよう。

  ピース芸人卒業するんだし・・・

  あ、これにしよ!」

 

パシャ。

 

 

ピースの応用編(笑)

 

ま「新メンちゃん入って来ても

  今のみうちゃんやったら

  埋もれることはないと思うわ」

み「そうかな」

ま「弄られるのもOKやしな(笑)」

み「MCも頑張る。なんでやねん!って(笑)」

ま「あははは。それは違うやろ。

  ピースは卒業しても芸人の方が続いとる」

み「あははは」

ま「もうええわ!もいらんから(笑)」

 

最後は、まほぴー。

 

ニコニコで、パシャ。

 

 

ぴ「あ、新衣装めちゃくちゃかわいいねんで」

ま「らしいな。あーぽんが言うてた」

ぴ「明日、早く見てほしい。

  このあと、新衣装で通しリハするねん」

ま「ステージで?」

ぴ「ううん、レッスン場で鏡見て」

ま「そうなんや。いよいよやな」

 

他ヲタさんも何人か来てくださった。

 

メンバーの入ってのじゃんけん大会は、

事実上の一騎討ちでRさんが優勝。

(それが穏当な結果というものだ。笑)

 

撤収は14時。

さて、この翌日、

近畿ツアーが幕を開ける京都MOJOさんで

新メンちゃんがいよいよベールを脱ぐ。

 

「ま、最初だし、ちらっとお披露目程度」

 

そんな予想は大きく

良い方に外れることになる。