行ってきました。

万感の思いを胸に臨んだ現場。



あえて優先エリアではなく、

FanCyーちゃんのことを

いちばんたくさん見てきた場所で。



虹キャン、青ラ、セーラーズ・ハイ、

TeaTime、ラムネソーダ、

期待していたセトリを目の当たりにして

コールも振りコピも史上最高に頑張った。



土曜日の昼間。

みんな、いろいろ予定があって

来たくても来れなかったんだろうな。


寂しい現場になったけど

FanCyーの始まりから

紆余曲折をずっと見守ってきた自負がある

Rさんと一緒に今日見届けられたのが

ほんとにエモかったし、幸せだった。


今日、TLに流した速報。






そして、これも。


一抹の寂しさと明日からの期待が

ぐちゃぐちゃに渦巻いている今夜。


でも、今日、あの場所にいられて

ほんとに良かったし、

3人もきっと、ボクがいたことを

喜んでくれていたと思えるのが

一緒に紡いできた時間の尊さだよね。