6月26日(日)

横浜ランドマークホールであった大規模対バン

「TOKYO GIRLS GIRLS」。

 


集客超重要とされ、

入場特典はサイン入りチェキ3枚。

 

集まったヲ仲間は15名ほど。

結果からすると、残念なものだった。

 

集合と、くまちゃんを終え、

続いては、みうちゃん。

 

ま「みうちゃん、お疲れさま」

み「ま~ちゃん、ヤッホー(笑)」

ま「チェキ、写メよろしく」

み「ありがとう。先にチェキね。

  え~と、ポーズは・・・ピースで」

 

パシャ。

 

ま「みうちゃん、17配信、大活躍やな」

み「ありがとう」

ま「まほぴーが時間の制約あるから

  夜、遅い時間はどうしても

  みうちゃんになっちゃうよね」

み「あ~、確かに」

ま「みうちゃんの声、前にも言ったと思うけど

  配信向きだと思うのよ」

み「ほんとに?」

ま「うん、高い、低い、デカい・・・

  テンション変えていろんな声が出せるから。

  俺が昔聴いてた深夜放送のDJっぽい」

み「え~、うれしい。頑張れる(笑)

  コメント拾うのが

  もうちょっとうまくできたらな」

ま「それも経験だと思うけどね」

み「そうだよね」

ま「俺、握手会に通うようになって

  短時間のコミュニケーションが

  自分でも上手になったと思うもの」

み「あははは。そうなんだ」

ま「慣れって大切よ。

  コメント拾ってたら、言葉を覚えるし、

  瞬発力も身につくんじゃないかな」

み「そうだね。私、頑張ってみる(笑)」

ま「ラジオ配信にするときはまた

  あの青いやつ(ハンギョドン)を

  登場させたらいいしさ」

み「あははは。そうする」


 

み「で、写メね」

ま「うん」

 

ポーズはなんとなく、こんな感じに。

 

パシャ。



ま「ありがとう。配信楽しみにしてる」

み「うん、待ってて(笑)」

 

そして、まほぴー。

 

ぴ「ま~しゃん!」

ま「まほぴー、お疲れさま。

  チェキ、写メ、よろしく」

ぴ「何のポーズする」

ま「じゃあ、ハートで」

 

パシャ。

 

ぴ「幸せ共有・・・

  ゆうってどんな字やったっけ?」

ま「有る、ほら、有意義の有、覚えたやん」

ぴ「意味は分かったけど、字は書けない(笑)」

ま「なんや」

ぴ「幸せ共有ぽよ、と」

ま「ぽよ、て何なん? よく使ってるけど」

ぴ「ぽよぽよ、いい意味だよ」

ま「それ聞いて、俺はどう反応すれば、、、」

ぴ「ぽよ、ってしてくれたらいい」

ま「だから、それが分からんて(笑)」

ぴ「あははは」




ぴ「じゃ、次、写メね。

  ま~しゃん、撮って」

ま「超絶かわいいポーズで」

 

いろいろ試した結果、

 

ま「お~、かわいい」

 

パシャ。



ぴ「はい、お気に入り」(ポチ)

 

始まるのが遅れたけど

会場の都合により特典会の延長は不可。

 

じゃんけん大会は、大阪組のSさんが

なんと、昨日のアルタから3連勝。

 

く「みなさん、ありがとうございました。

  このあと、川崎で対バンが2本あります。

  お時間ある方、ぜひお越しください」

 

ほぼ全員が行く模様。

 

インタバルは1時間15分。

会場を出て、みんなで桜木町駅に向かい、

JRで川崎へ、そこから炎天下を徒歩。

 

たぶん一人じゃ無事に着けなかった。汗