ちょうぜつかわEの昼公演に続いて

夜は、あの子&最高の仲間たちと。

 

 
 

19時から、会場はアメ村の近く。

 

 
 
 

今回はノープランで

まったりお話しをとのことだったので

レンタルルームかと思いきや

行ってみると普通のお店。

 
(お店の公式ページより拝借)
 
一般のお客さんもいっぱいいた。
 
普通はこんな感じのメニューらしいけど
 
 
今日はTOさんが買ってきてくれた
わなかのたこ焼き(ソース、塩)と
コンビニ調達のお菓子&ソフトドリンク。
 

ブラインドを下ろしてはくれたものの

お隣から賑やかな声が聞こえてくるし、

店内のBGMが必要以上に大音量。

 (いきなりお誕生会が始まったり。汗)

 

集まったえいほい紳士は14人。

 

あ「いつも会ってる顔ばっかだからめっちゃ落ち着く~。

  今日はAKIRA先生のレッスンでへとへとなの(笑)」

 

ボクも全員のハンドルネームが分かるし、
半分以上はツイで相互フォローしている方。

 

あーぽんを囲んで

なにげない日常生活のこと、

コロナ&ワクチンのこと、

この夏の遠征予定のこと、

FanCy-ちゃんの近況と今後、

えいほい会でやりたいこと、

今年の生誕に呼ぶゲストは誰がいいか・・・

 

明日のライブのプチネタバレも含めて

ほんとに楽しい2時間だった。

 

しかも、最初はお誕生席にいたあーぽんが

 

あ「向こう側の人とお話しできないから

  私、真ん中に入れてもらおうかな」

 

と、ボクの隣に座って、そこから90分、

face to faceでその距離、なんと30cm!

 

身体を前に倒せば、左斜め前から

普通に座れば、真横から、

背もたれに寄りかかれば、

アップにした髪の襟足を左斜め後ろから。

 

あーぽんが正面を向いているときは

左頬の片えくぼを独り占め、

あーぽんが左を向くと

まるで見つめ合うような位置関係。

 

こんな至福の時があっていいのかな。

 

今日のツーショット。

 

 

めったにない浴衣姿だったので

動画も撮らせてもらったけど、

それは大切な宝物、「ヒ・ミ・ツ」ということで。

(あーぽんは、別格やから。笑)

 

最後はいつものように

タクシーに乗り込んだあーぽんを

みんなで盛大に「また明日〜」とお見送り。

 

明日は、朝から昼間にかけて

NMB48のオンラインお話し会、

 

(もちろん推しちゃん3人と等しく)

 

夜は、まほぴー初の生誕ライブ。

 

明日も幸せな1日になること、間違いなし。