木曜日は、もっとも眠い日。

 

さて。


ヲ仲間から時折、TLで流れてきて

面白そうなものは自分でもやってみる。

 

例えば、最近だと






で、今日の仕事帰り、

電車の中でふと見つけたものに

惹かれたので試してみると



序盤から中盤は至高のラインナップ、

そして最後がwww

 

決してそんなクズなことは致しません。笑

 

そして、もう一つ流れてきたのは

とっても寂しい知らせ。



コロナ禍のとばっちりを受けてしまった形。

 

8年間で通算49勝。

ローテを守った6年のうち5年が8勝以上で

もっとも安定感のあるスターターだった。

 

そして直近2年は、不調の増井君に代わり

絶対合わないと思っていたクローザーとして

34セーブ、10ホールドを記録。

 

これで今年の推定年俸は8000万。

紛れもなく、優良助っ人だった。

 

今年、平野君がメジャーから復帰したことで

また以前のように先発陣の一角を担い、

今の打線をバックに投げさせてあげられていたら

初めての二桁勝利も

FA権取って日本人扱いになることも

きっと確実だったはずなのに。



切れのいいストレートと

鋭いナックルカーブのコンビネーションで

ゴロ打たせの名人、

そして、娘ちゃんに「ナラ」と名付けた親日家。

 

コットン、ありがとう。

もし来年、再び環境が整ったら、

帰ってきてくれてええんやで。



そして、現役を退いたあとは、

駐米スカウトとして

我が軍を支えてくれたらありがたい。

君のようなナイスガイで

有能なプレーヤーをよろしく。