夕方からアメ村へ。

 

今日は、あずぽんイベント。

 

 

卒業後、二人揃ったところを見るのは初めてで

事前の受付もなく大丈夫かなと心配してた。

 

現場は、club JOULE。

 
 

1月にえいほい会のボーリング大会があった

心斎橋サンボウルのすぐ近くで

2月にあずさらイベントがあったところ。

名うての方向音痴でも、今回は迷うことなく着弾。

 

まあ、これのおかげが大きかったけど。笑

 

 

1時間足らずのミニライブは、全10曲。

 

二人のダンスはご愛敬程度で

あーぽん曰く、カラオケ大会の様相。

 

それでも久しぶりに二人の掛け合いが聞けて

声を押し殺しつつたくさん笑った楽しいイベント。

 

師匠と弟子というよりも

ママと娘のような二人の関係性。

 

あーぽんよりしっかり踊るあずさを初めて見た。笑

 

ライブ終わりには、チェキ会で3ショット。

 

 

コロナ禍でヲタ活がままならない中でも

これがあるから何とか頑張れてる。

 

早めに撤収させてもらって、

御堂筋を北に本町までぶらぶら。

 

 
 
 
 
今日は心があったかかったからまだいいけど

ぼっちで歩くのは寂しいな。

 

さて、明日。

開演まで約半日でこれは厳しい。



JEMINI初の冠ライブ、

そりゃ、みんな何としても行きたいわな。

 

2回続けて切られたら2年ぶりだ。