ハードな1日だった。

 

朝9時半から夜7時まで

昼休みの45分間を除いてすべて

スケジューラに予定が書きこまれていた。

 

交渉系の打ち合わせが4本。

とりあえず、何とか全部、押し切った。

 

心の支えはもちろん、明日のライブ。

 

仕事帰りに発券してみたら、

予想どおりの天空席だったけど


 (他店枠キャンセル待ちではさもありなん)

 

その場所にいられるだけでありがたい、と言ってくれた

仙台君との連番で、久しぶりの生NMB48を堪能したい。

 

ちなみに、このあたり。汗

 

 

どんなステージ配置になったところで

豆粒なのは変わらなさそう。

 

コロナ禍の中にあってはメンバーが

スタンドに登場する演出も期待できず、

どうせ見つけてもらえないだろうけれど

気は心だし、3つとも持っていく。

 

 

Tシャツは、着替えるわけにいかないし、

一つには絞り切れないので懐かしいこれで。

 

 

ペンライトは、電池切れに備えて多め、

 

 

あとは、沖田推しの証。

 

 
声は出せなくても
熱い視線と気持ちを届ける。
 

あ、これも持っていかないと。

 

 

明日の1時間早引けも届け出済み。

 

目が冴えて眠れないし、

仕事帰りに手に入れたこれでも見て

さらにテンション上げてくか。笑