当直明けでひと仕事して
うちでひと休みして再出撃。


今年初めてのプロ野球観戦。


早出勤務だった次男と
時間休を取った長男と落ち合い、
親子3人で一塁側上段席へ。
(三男は残念ながらバイト)

ほんとはいちばん規制が強かったときに
話のタネに見に来たかったけど
その頃、我が軍は泥沼状態で
スタジアムには足が向かず。

監督が代わり、やっとお金払って
見に行っていいチーム状態になった。

今日の先発は、福也くん。
ジャパンのエース千賀くんを相手に
持ち味を十分出しきったナイスピッチング。

7回途中まで粘ったものの、
無失点のまま満塁で降板して
投手交代を誤ったベンチワークで
点を取られたばかりか
福也くんにいわれなき自責3と負け投手。

それでも試合としては面白かったので
(ピッチャーがいいと試合が締まる)
残念な結果ではあったけれど


ストレスは残らず、
特に反省することもないけど
久しぶりのチャンスなので
このあと大正駅前で一杯やる予定。

今日は大阪観光局デーということで、
配布物は、


試合途中にセンタービジョンでは、


元は十分取れたかな。

でも、このサイズで750円はあかん、、、