今日7月2日は、ももるんこと岩田桃夏ちゃんの18歳のお誕生日。


あれからもうすぐ3ヶ月。

卒業に当たって、今後の具体的なことについては語らず、

もうその笑顔が目に触れることはないのかなと思いきや、

割りとあっさり(笑)、インスタを始めてくれて、

投稿頻度もそこそこで、長く会っていない気がしない。

 

そもそもこの1か月、握手会も公演もチャンスがなく、

現役の推しちゃんにも会えてないからなあ。

 

最近のももるん、髪を伸ばして、

すっかり綺麗なお姉さんになった模様。


画像を載せたいけど、もはや一般市民なので自重。

 

ももるん、お誕生日おめでとう。

 

夢に向かって、歩き出しは順調ですか?

おなかいっぱい、ご飯食べてますか?

 

ももるんの笑顔は、今でもボクの癒しの素なので、

これからも、インスタに定期投稿よろしくね。

 

握手会で毎回のように「持って帰りたい!」って言うと

くしゃっとした笑顔と甘ったるい声で、

「いいですよ~(笑)」って言ってくれたももるん。



今ならなんて返してくれるだろう。

どこかでばったり会わないもんかなあ。

 

「は?」とか突き放されたら・・・

 

僕だって泣いちゃうよ。